人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

タビノ恥ハカキステ

今世紀最大の恥かきまして。

ここに書いて良いものかと悩むほどで。

・・・・・・・汗w




率直に言おう。


夜中に、男湯に間違って入ってしまい、・・・・・見られた  泣wwww


幸い(?) 若い男性若干1名様のみ。

向こうにしても、あまりの突然な乱入。 お互い ???


今年最大の忘年会。
3次会にまで付き合って、もう夜中の1時。 部屋でコンタクトを外し
早くこのタバコ臭さを洗い流したくて、宴会の前に入った方へ何のためらいも無く
先客がいる事などさして気にせず。(だって、見えないんだもん)
どやら泳いでいるようだから、若い方かな?ぐらいしか思わなかったのよ。

風呂に入るんだから、そんな(どんな?)風情の私。
お風呂場のドアを開けると、湯船から・・・・・・いやにマッチョな女性が一人

なんか変・・・!女のヒトじゃない! 新しいハーフ? いやいや違うぞ

顔を見合わせた瞬間、「ここは女湯ですよ!」と叫ぶ私。
「え? 僕ですか? 間違ってるのは 僕ですか?」「そうです!」きっぱりと私。
アワテテ浴衣を着ている私に、そのヒトは
「やっぱり、僕が間違ったんですね?だったらすぐに出ますから」と
え?待てよ   ・・・・もしかして
と、入口を出て改めて暖簾を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ w

いつの間にか、そこは「男湯」。(時間によって入れ替わっていたのでしたぁぁぁx)

原因は
ドライアイが非常に辛かったので部屋でコンタクトを外したことにあるのでR。

タオルで隠れていたとはいえ、しっかりセミは見られた  泣w

こちらも、全部見たから、こっちの方が分が悪い?
でも、視力は0.1以下ですからぁ。そして曇ってましたからぁ。

「ごめんなさい。私が間違っていました。」とわざわざ言いに戻ると
タオルを巻きながらまだ謝ってくれている。良かった。紳士なヒトで。  汗w

hi曰く
いいじゃん、減るもんじゃ無し 笑w 

確かに減らないけど。

今世紀最大の珍事 泣ww 

あのヒトは、変な女が意図的に入ってきたのかと思ったかしら?

ただの  粗忽ものです。ハイ。



教訓

めがね忘るるべからず

夜中に温泉に入る時は、絶対”女湯”に入るべし (当然ですね)


時間が経つ毎に ハヅカシサが増すんですけど。   撃沈ww

by eliehig | 2008-12-14 21:48 | お仕事


<< 暮れに      長い夜 >>