人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

夫婦喧嘩は・・

犬も喰わない
って、言うけどさ

犬のことで喧嘩(?)になってる私たち。 笑w


バカいぬ?バカいぬ?って

写メ送れって言うから 映りめちゃめちゃ悪いよって前置きしたのにさ

その後、逢うなり その暴言。

犬嫌いの、hiにしてみたら、犬は みんな「バカいぬ」なんでしょうけど

もう何年も いぬいぬ 言っていた私に、なんて酷いヤツじゃ~ 怒w

でも言い過ぎたと感じて、慌てて どんな種類なのか質問攻めにするあたり

やはり、キミは「横柄なヒツジくん」だわ。


で、 寒さ対策 第2弾  「くま」 ・・・
夫婦喧嘩は・・_b0147528_21424189.jpg

んんん・・・・やっぱり、かわいく撮れないなぁ 
Mダックス用しかないから、デカイ。 喰われてる? ・・汗w

by eliehig | 2009-01-05 21:46 | ちゅら


<< しずくとちゅら      改名 ちゅら >>