人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

気が付けば・・

朝起きたら
長野は雪景色。
気が付けば・・_b0147528_20392384.jpg

この後、さらにぼったんぼったんと降り積もり・・
午後にはすっかり溶けましたけどね 笑 ベチャ雪ってやつ。

更新が滞ってしまいまして ご心配おかけしました。
風邪はなかなかしぶとくて。 「年取ると治りが遅いんだよ」って1コ下の美容師Nくん談。
納得。笑w

こちら 今朝のお二人。
気が付けば・・_b0147528_20445776.jpg

おや? ローカにしーちゃんが
気が付けば・・_b0147528_20454114.jpg

クマの衣を着るブサイク、しずくに迫る@寒い廊下 
しーちゃん、逃げます。 私の部屋の扉が開いてないので絶対絶命 ?
目、光ってるし。

で、昨夜のクマ ヨーダ。 笑
気が付けば・・_b0147528_20512648.jpg

このヒト、夜は10時就寝なんです。

気が付けば・・_b0147528_20521952.jpg

それを 冷ややかに見詰める しずく でした (・・つーか、カウンターの上乗るなよ)

by eliehig | 2009-02-23 21:02 | ちゅら


<< mate or oazuke?      ばながんでまず~ >>