人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

ベランダラン

先日 5.3キロと告白(?)した ちゅらです。
 こんにつは。

新事実です。  昨日 お医者にて測定。 「5.5キロです」
えっ?!
あ、先生 セーターが200gぐらい・・・・ あ、この前も着てたっけ。 汗w

そうです。  驚異の成長ぶり。  すえおそろしや。


でかくなって、春の陽気(って ぜんぜん寒いけど)に、うずうず。
土曜の朝は ベランダラン。 朝のテンション高過ぎるんですもん  泣w
ベランダラン_b0147528_11105938.jpg





ベランダラン_b0147528_11132273.jpg

葉っぱもようやく片付けました。 思いっきり遊べるデス。
ベランダラン_b0147528_11132130.jpg

はしる はしる~
ベランダラン_b0147528_11133837.jpg

でかい方と、どっちが良いか悩んでみたりして
ベランダラン_b0147528_11135475.jpg

やっぱし。 でもそこ伸ばすなよ。
ベランダラン_b0147528_11141374.jpg

楽しそうなのよ。 笑
ベランダラン_b0147528_11142848.jpg

遊びすぎて  ボールの形に口が曲がっちゃいました。笑w

ブサカワ路線まっしぐら ですが
バカ親としては ちょっとでも かわいく見せようと お洋服 ぶりっ子系にしてみたりして。
ピンクとか、アウトレットで大人買い。 でも逆目に出たかも?
モノトーンのほうが すっきりしてて 良い感じ。
親子で 黒いの着てます。

お散歩に行くと、 ご近所は愛犬家だらけ。 でも小田舎なので
「お、変わった犬だね。なんて種類?この辺じゃいないね。」って訊かれるんですが
「ボストンテリアです。でもこの仔はちょっとブサイクなの。」 と
ほかのボステリちゃんの名誉を守ったり 笑w
近所のおじ様は
「柄が変わっていればいるほど、良いんじゃないの?」
ブルテリアかなにかのお間違いじゃぁ・・・・?

ボステリちゃんは カワイイ子は そりゃ むっちゃカワエエんどす。 笑

by eliehig | 2009-03-08 11:36 | ちゅら


<< ポニ子との遭遇      ウィーッス >>