人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

あれるぎー

ハイパーなくせに 軽いアレルギーな うちの ちゅら。

来て直に、真菌ていうものにかかって、左足首にハゲ。
薬をもらってそこそこ治ってきたかと思ったけど、なんとなく完治までいかず
そのうち 胴の横にも軽めのハゲ。 

挙句に 乾燥しているのかシャンプーしたてでも フケが出て どうしましょ

お耳もなんだか酷く汚れがあるのにしっかりおそうじさせてくれない。

んー。 キミはやっぱり あそこから 私にSOS送っていたのね。
クリームのフレブルちゃんを観に行って、
覗いたときに下のゲージで あっちを向いて しらばっくれてた キミ。
私に抱っこされて、首元をぺロって舐めちゃったのは 作戦だったのよね。
まんまと キミを迎え入れちゃったんだよね。 こんなにハイパーなヤツだったとは。笑

土曜日、お医者さんでお耳を掃除してもらって 思いっ切り大声で啼いちゃったんだよね。
あー、ますます嫌がるだろうなって確信したわ。

只今 治療中。 がんばろうね。 耳に薬を注入するので 嫌われそうだけど。さ。
(寝てるときに、そ~~~~っとチュッってしてモミモミして逃げる 笑w)

フケの方は、お医者に行く直前に なぜだかピタッとおさまり
それは もしかしたら こちらのおかげかな?
あれるぎー_b0147528_17285577.jpg

green-dogの醗酵50種ブレンド
試供品をいただいて 効果ある感じだったので 購入。

ワンコごはんを作ってあげられない私には 良い感じだと思うです。

by eliehig | 2009-03-10 17:39 | ちゅら


<< 春遠からじ、雪の朝      ポニ子との遭遇 >>