人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

ビーグルちゃん

ビーグルちゃん_b0147528_946191.jpg

関東地方の方へ 里親募集中 ビーグルちゃん。 ♂2歳 
引越しで 置き去りにされたそうです。
(勝手にご紹介していますので 詳細等は わんずはうす さんのブログから。)


ビーグルちゃんは 大好きです。 活発で、お人善しで、脱走犯で、臆病で。

在りし日の  麦ちゃん。
ビーグルちゃん_b0147528_9503863.jpg

 5歳くらいのイイお顔。  かっわいー。  親バカでしたから。

麦を亡くしてから 2年はペットレスでした。

途中 ご縁があって 我が家に来てくれた Mダックスの女の子も
私の勝手な事情から どうしても パピーを育てる余裕が心身共に無くなってしまって
神経質になっていく可愛い子を 一週間で泣く泣く親御さんのところにお返ししてしまったのでした。

「放棄」 ですよね。これも。
私が 身勝手に子育て放棄した ロッソも 親御さんにとっては苦労だったと思います。

ビーグルちゃんをもう一度迎えようかと迷いましたけど
これもタイミング。  

気持ちに少し余裕が出来て 仕事のペースもつかめてきて
たまたま覗いたペットショップで ちゅらに出会って
ボストンテリアにやられちゃいました。  笑w 

ですから ワンコを通して色んな方のブログに おじゃまさせてもらって
沢山の幸せな ワンコを見せていただきましたけど
同時に 信じられないくらい 不幸な ワンコ・ニャンコたちも知りました。


せめて 幸せな ワンコが 一匹でも増えますように。

ロッソを幸せに出来なかった 私の ささやかな願いです。

by eliehig | 2009-04-21 10:14 | プライベート


<< またまた ビーグル      日曜は >>