人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

初 おパンツ

GWが終わっちゃいましたね。

どこにも行かないかわりに ちゅら三昧だった気がする。




では。

市内の2大公園に行ってみた。

3日。バラ公園。 
初 おパンツ_b0147528_2151291.jpg

くつろいでない。  ww

初 おパンツ_b0147528_2111897.jpg

バラは   全く咲いてなくて  お子ちゃまばかり。  すぐに囲まれる。笑w

初 おパンツ_b0147528_21141131.jpg

ニヤリ。



その2日後。

子供の日はお天気の良いうちにと。  文化公園の蓮池。
初 おパンツ_b0147528_21153957.jpg

もう 釣りしてる人が気になって カメラ目線全く無しよ。

初 おパンツ_b0147528_21194916.jpg

カモさんも居た。   蚊も居たし。 汗w
初 おパンツ_b0147528_2120386.jpg

その枝は ガジ棒じゃなーい。笑w  どっから拾ってくんだよ。

初 おパンツ_b0147528_21222593.jpg

暑くなって来て、ハカハカしちゃいました。
この後、異常にテンションMAXになったので 撤収ーーーー。

夜は
初 おパンツ_b0147528_2192992.jpg

久々登場  しずく。 シャーって言ってます。


それでね。  どうもそろそろかなーって様子見てたら

ついに来ちゃいました。  初ヒート。
初 おパンツ_b0147528_21255676.jpg

おパンツがデカカッタなり。  小さかったらイカンと思ったら でかくてイカンかった。汗
初 おパンツ_b0147528_2128112.jpg

気を紛らわせるために ガムかじってます。
初 おパンツ_b0147528_2129699.jpg

悪いけど  爆笑。


連休明けに、アレルギーの様子みて 避妊手術をお願いしていたところ。

前のワンコ  麦ちゃんを 乳癌で亡くしてるから

ちゅらはヒート前に手術してリスクを最小限にしようって。

それはヒートが終わってからになったわけで。  じゅん君調に言ってみた。

本犬も なぁ~んか 調子出ないみたい。  すぐにマットの上に座ってます。  苦笑w


溜めてたのに 長くて ごめ~~~ん。笑

by eliehig | 2009-05-06 21:42 | ちゅら


<< 未だ      GWルポ~御開帳編・・・・かな?~ >>