人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

ダイエットちゅー

しょーちゅーお見舞いもうしあげ

ダイエットちゅー_b0147528_18433861.jpg


もとい

メタボお見舞い申し上げまする。  あ、この方だけね。


でかいでかいと 言っておりますが、 


8.6kgまでいきました。  汗w



もうじき11ヶ月の月齢を迎えますので そろそろ 免疫力も付いたかなー

後ろから見ると、 おしりから腿の辺りが・・・・・ムチッ!  ・・汗w

これはもう      どげんかせんといかん!  とね。


なので、 どっくふーどを抑え、 トマト&おとーふ&醗酵50種野菜のふりかけを。

けっこう とーふ好き  笑w

おやつも ちょっと 控えたりして。



あとは

ベランダランを満喫。   あともう少しだけね。

ダイエットちゅー_b0147528_18531964.jpg


ボールを放さないのを けっこう無理クリ奪うように

取っては投げ 奪っては投げ  みたいなのを繰り返して

双方  汗だく  笑w

ダイエットちゅー_b0147528_18541632.jpg


おかげで? 8.4kgに!


むっちりの  おしりが  すれんだーになりますように。



飼い主もね  笑w

by eliehig | 2009-08-08 18:58 | ちゅら


<< 行水      レッドカレー >>