人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

ハナもはじらう


「ぼーる」に祈りを込めて


ハナもはじらう_b0147528_13505255.jpg



実はボールじゃないけど。笑w    たいそうお気に入り。


ハナもはじらう_b0147528_13523716.jpg



補修作業の終わった 新生ベランダランで


ハナもはじらう_b0147528_1353436.jpg



さ、いつでも 来い!   ってな。


ハナもはじらう_b0147528_13553985.jpg



でもね。  投げて欲しいんじゃなくて  引っ張って欲しい。  さらに 奪い合いがしたいこの方。


この状態で、「ちょーだい」をひたすら教え込んでるですが


フードを見せても  じぇんじぇん離さないから  引っ張りながら


つい・・・・・鼻の穴に入れてみた!  


  でも全く誘惑に負けず。


ぼーるを奪われたショックの方が強くて


鼻にそのままフード入れた状態で、 ぼーるにクギズケ。   笑w


しばし 大爆笑の 飼い主でした。wwww   おさしん無いのがざんねん。





ちゅら列伝は まだまだ続きましてね



掃除機とのバトル。



ハナもはじらう_b0147528_1454765.jpg


動きが激しすぎてブレブレです。

ハナもはじらう_b0147528_146303.jpg



掃除機のスイッチがONじゃないと 見向きもしません。



どんな違いがあるというのか・・・・?

微妙なお年頃なんでしょうかね  笑w




・・・・・・・・・・・・・・おたずね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【ボストンテリアの女の子が保護されています】

・東京都大田区鵜の木にて保護
・ピンクの首輪を装着

詳しくは福祉保険局ページで確認できます。


ぺろぺろ日和さんのブログから転記しています。>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く飼い主さんのところへ帰れます様に!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by eliehig | 2009-09-28 14:09 | ちゅら


<< ハハの災難      気付いたら >>