人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

ハハの災難

秋深し。

ハハの災難_b0147528_18291880.jpg

ハハの災難_b0147528_18294969.jpg

                   2枚同時に購入しちゃって。
              TとSの発音とアコギのキュイキュイ音がたまらない。




先の週末は

叔父の葬儀に出席するため、ハハの実家や小田原からおじ・おば達が大集合。


もう、ほとんど敬老会。



しみじみ、有事の時のこと  考えちゃいましたわ。



なので


ただ今 第何回目かのプロポーズ大作戦強化月間です。


難攻不落。  いやーね。人間年取ると、勢いってもんが無くってね  笑w




そんな中。(どんなだよ)



今日のお昼前。  


月末の業務の忙しい私に


「携帯トイレに落としたー!」と

ドアを開けるなり青ざめて訴えたハハ。



・・・・・・たのむから  パン○ 穿いてくれる・・?



慌てて2件ほど電話をかけて飛び出していったけど


・・・・・・トイレのドア・・閉めてってくれる・・?


かなり動揺したらしい。


補償に入ってて良かったナリよ。



そして お昼に


包丁で左手の指をザックリ。  栗と格闘したらしい。


外科に行って手当してもらったです。  皮がもげちゃって。今夜は痛いぞー。


かなり 落ち込んでました。  今日って一体?ってね。



昨夜、圧力鍋を使えないハハのために、説明を兼ねて

鶏手羽のさっぱり煮を作ってあげておいて 良かった。


しばらく  すんごい痛々しい  ハハなのでした。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引き続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ボストンテリアの女の子が保護されています】

・東京都大田区鵜の木にて保護
・ピンクの首輪を装着

詳しくは福祉保険局ページで確認できます。



収容期限が10月2日と迫っております。。


連絡先は
●本所 世田谷区八幡山2-9-11  03-3302-3507  
●多摩支所 日野市石田1-192-33  042-581-7435

by eliehig | 2009-09-30 19:04 | プライベート


<< ハイパーも考えもの      ハナもはじらう >>