人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 15日

お年玉がーーーー!

全国的に雪模様でございますね。

雪国のこちらは 脅かされたほどでなくて ほっとしてます。
(1/16 訂正します。 ドカ雪の朝となりました 泣)




そんな 寒い北国に
熱ーーーーーい愛が届きました♪




ちょっと 興奮してますので
うまく お伝えできるか 不安でしゅが・・・・。


熊本の あのアイドル兄弟&ママさまから


お年玉がーーーーーー!!
お年玉がーーーー!_b0147528_1964577.jpg

お年玉がーーーー!_b0147528_1854731.jpg

  もっこすはまる のハマちゃん&マルちゃん そしてマリコングさん ありがとうございますぅぅぅ。感涙ww
お年玉がーーーー!_b0147528_18575131.jpg

箱の横にも 「チュラ」って書いてあって。 箱開けた途端、狙ってます。
お年玉がーーーー!_b0147528_18581677.jpg

狙ってます。 こんなにたくさん頂いたんです。 (きれいに並べられない  泣w。)

待ちきれない 節度のない我が子ですが、マミーが興奮してるから仕方ないかしら。

では さっそく 狙われた鯛焼きちゃんを。
お年玉がーーーー!_b0147528_1915658.jpg

    じらして。
お年玉がーーーー!_b0147528_1922144.jpg

    ぱくぅ。    美味しかったね~。

さらに クギづけになっていた あれを。
お年玉がーーーー!_b0147528_191069.jpg

    タートルのおもちゃ。
お年玉がーーーー!_b0147528_1910524.jpg

お年玉がーーーー!_b0147528_19111839.jpg

お年玉がーーーー!_b0147528_19113485.jpg

    楽しくって 大興奮!!♪

ちゅらの激しい攻撃にもかなり耐えられるくらい丈夫なおもちゃ。 よく分かってらっしゃる~笑w。
   
  マリコングさん ハマちゃん マルちゃん    ほんとにありがとうございますーー。

        他にもたくさん頂いたので少しづつ楽しみま~す。

お年玉がーーーー!_b0147528_19133096.jpg

             ☆ありがと☆
            ヴァレンタインにはちゅらから愛をお届けしますね~。
                   「遠距離恋愛はツライのよねぇ。」

     

  

   おまけ。

お年玉がーーーー!_b0147528_19214392.jpg

                     ありがと  響 ヴァージョン。笑w

by eliehig | 2010-01-15 19:27 | ちゅら


<< 雪国の正しい過ごし方      初釜のお懐石とお菓子 >>