人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

exciteな休日

このところ決算だのなんだのでさらに忙しくってストレス溜まりまくり。

料理魂に火が点いたまま
なんにも予定の無い休日となった昨日!
怒涛の料理人と化しました。

久し振りにお腹と胃に優しい野菜たっぷりの料理を作りたかったの。

作品は
「タイレッドチキンカレー」、「鶏とこんにゃくの甘味噌炒め」
「骨付き蒸し鶏の香味ソースかけ」、「もやしとあさりのチヂミ」
「マグロと長芋とセリのユッケ」、
〆は 「釜揚げうどん豆乳ごまダレ」
アジアの多国籍軍  笑w   辛いものばかり。

    しかし・・・写真撮ってるヒマ無かったのよね。


鶏好きのチチ大満足の蒸し鶏は、
葱と生姜と酒(日本酒とウィスキーをちょっぴり)で漬け込んでから蒸して
さらに葱と三つ葉を乗っけて熱した油を回しかけ、香味ソースでいただきました。

デラ絶品。 お試しあれ~。

ほかのもチチハハ絶賛♪
食べ過ぎちゃって、お腹に優しく無かったかな  笑w。




さて  料理中はフテ寝していましたこちら。

ほぼ毎朝5時半からハイパー炸裂の ちゅっちゅ。

exciteな休日_b0147528_1192598.jpg

絶対 高血圧だろ。  おかげで寝不足なんですけど。


昼間も相変わらず絶好調で
exciteな休日_b0147528_11364013.jpg

悪い顔して掃除機と格闘。
exciteな休日_b0147528_11384587.jpg

びっくりした顔してたり (こっちがびっくりだよ 笑)
exciteな休日_b0147528_11392932.jpg

ボール持って来てさらにジャマしたり。
exciteな休日_b0147528_11395845.jpg



夜には
exciteな休日_b0147528_11405120.jpg

モン吉君スタンバッてます。
exciteな休日_b0147528_11435189.jpg

がんばれ モン吉。
exciteな休日_b0147528_1144646.jpg

ゴムゴム押し付け攻撃ー。

その無駄なパワーを生かして 密かに足上げ腹筋をもくろんでみました。
exciteな休日_b0147528_11442322.jpg


結構 いい腹筋運動になったわ~。  毎回これで行こうっと。



相乗効果でマッチョな親子を目指す ちゅっちゅとマミーでした~。

  

by eliehig | 2010-01-25 11:57 | ちゅら


<< マイGo      雪国の正しい過ごし方 >>