人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

ドガとチキン惨殺事件

いつも家族で超お世話になってるご近所の名士のおじさまが
「おれを歓迎してくれるのは(柴の)太郎だけだ・・・・。」とぼやかれたので
「うちは家族全員で
太郎ちゃんに負けないくらいシッポ振っていつでも熱烈大歓迎ですからね!」
と イヌ的な家族をアピールしたあたくしでございました。





さて。
ウィークデーはお留守番が長くってさみしい思いさせてる罪滅ぼしに
たっぷりと ちゅら孝行できちゃった昨日です。


お部屋でタマゴちゃんで空中キャッチして
お洗濯モノを干す時にボール投げして
お掃除する時に掃除機と格闘して(笑)
お散歩して
お洗濯モノを取り込む時にボール投げして
夜もお部屋でタマゴちゃんキャッチして
チキンも投げて

どんだけ投げんねん 笑w。


あんまりエキサイトしてきたのでクールダウン。



ドガ。

ドガとチキン惨殺事件_b0147528_10384957.jpg

            マミーの足の上に乗せてドッグヨガ。
高所恐怖症のちゅらですから     固まってます 笑w

ドガとチキン惨殺事件_b0147528_10403131.jpg

 涙目だったりしてます。w



そして
事件は起こった。




   !!





ドガとチキン惨殺事件_b0147528_10441984.jpg

             ガイシャはチキンと思われる。 なかみー出ちゃってる模様。

ドガとチキン惨殺事件_b0147528_10432813.jpg

             オシリ狙いの犯行か?

ドガとチキン惨殺事件_b0147528_1045146.jpg

             犯人は第一発見者の C嬢だった!






ドガとチキン惨殺事件_b0147528_1042940.jpg

                  ブヒ。





疲れて眠くっても私が動くとすかさず遊ぼうとすっ飛んで来ます。


      いいから 寝なさい。 笑w





次の獲物は ブタの「とんこつ君」です。



「とんこつ」がんばれーー。

by eliehig | 2010-02-01 10:52 | ちゅら


<< 節分のお誕生日      マイGo >>