人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 04日

節分のお誕生日

ちゅらと運命の出会いをした ペットショップが閉店しました。

あんまり良い環境とは言えなかったあの店で
ちゅらのSOSが私を引き合わせたんだろうなー。

やせっぽちで薄汚れてて、お耳なんか汚かったし。

あのまま売れ残っていたら どんな犬生だったかと・・・・。

節分のお誕生日_b0147528_7302553.jpg


今はきっと幸せな(←マミーの願望)ちゅらすけ
今朝は5時起床でしたが うるさいのでコングと一緒にゲージにINです。

夢中になっててくれて おかげで2度寝が出来ましたわ  嬉w。





さて。

昨日の節分は higのお誕生日でした。

半年若いからって ヒトを年増扱いするヤツです。

ホントは会議があって会えないはずだったのを
お父様の体調不良もあってキャンセルしたので
急遽 「お誕生会」という名前だけの フツーの通常デートでした  笑。

ハハが作った恵方巻を持参しました。
食べやすく切っちゃってますけど、美味しかったなのよ  笑。

そして
節分の話から、私厄年に厄払いしてなかったって話になって

厄年の厄は 
自分の歳の時よりは お互いの厄を引き受けた感じだね
なんて大病の事や仕事のことなんかを振り返り

「やっぱり 私たちは切っても切れない 縁なのよね~」
なんて ひとり悦に入ってました。

「はいはい。」  て 軽~くかわされたけどさ。


また新しい1年を歩いて行きましょうね。





で。
お留守番コちゃんは

新しいタマゴちゃんに夢中。

節分のお誕生日_b0147528_748138.jpg



こちらも ひとり 悦に入っとりました。  笑w

by eliehig | 2010-02-04 08:00 | love


<< らっきょ疑惑      ドガとチキン惨殺事件 >>