人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

待ってた1枚と変換ちゅら

10年近く待たされて
やっとこリリース。
                               「Soldier of Love」
待ってた1枚と変換ちゅら_b0147528_17511558.jpg

                                    Sade

1曲目は
声が 年月を感じさせてちょっと痛いw
全体に暗いかな。 もっと明るいのが好きだけど  やっぱりSade。  おかえり。
もう 次に新しいのは聴けないかなー。  






と。スムースにどっぷり浸かっているフリして

待ってた1枚と変換ちゅら_b0147528_1759552.jpg

ちゅらのおひげをCutしたりして。




そんな(?)ちゅらてぃん。

うちのチチは
未だにしっかり名前を覚えられないのか
しょっちゅう間違えます。

この間なんか ”ポチたま”を見ていて
私に「ちゃらの先輩が出てるぞ」って言って来て
焦ったのか「ちゅあ・・ちゃあ・・ちゃら」って変換してたしw



えーっと
チュアブルじゃないし、ギター弾いてないし(笑)、何をチャラにしたいのかと  笑w


それに 出てたのは ブサかわ選手権に出てた”フレブルちゃん”だったし。
下がりまゆ毛みたいなお顔がねー カッワイかったんだけどねー  笑w 




そう言ってて
当の飼い主は  「ちゅー」って呼んでますけどね☆


ネズミみたいに呼ばれても
おやつかとすっ飛んでくる かわいい我が子でし♪

by eliehig | 2010-02-11 18:16 | プライベート


<< 血の気が失せた一瞬      くつろぎ >>