人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

出張とお留守番ちゅー

2月はただでさえみぢかいのに
月末が土日って!   5日返せ~ですわ。


そんないつもより数倍忙しかった今週。
県外の現場視察を強行しました。




先日の日曜日は お隣の新潟県へ。


視察一箇所目。
出張とお留守番ちゅー_b0147528_16303213.jpg

        こんな風にまだ雪は有るし現場は全く進んでなくて
                 うちが入れるのはまだもう少し先だと確認して終了。





この日は日曜だし、現場は誰も居ないのでちゅらをお供にしました。

途中のサービスエリアで休憩。
出張とお留守番ちゅー_b0147528_163062.jpg


出張とお留守番ちゅー_b0147528_163412.jpg

                  食えないと思うよ。 笑w


帰りに 運転手の爺やんが魚を買いたいと言うので 市場へ。
出張とお留守番ちゅー_b0147528_16453017.jpg


出張とお留守番ちゅー_b0147528_16465548.jpg

               イカだよー。 

              他にも山ほど買ってきた爺やん。 買出しか! 笑w


帰り道は、膝の上でぐっすりこん。
いつものように私の脇に鼻を突っ込んで w。

半日一緒に居たので夜もとってもおりこうさんでした♪

その後に 非情なお留守番の日々が待っていようとは・・・・知らないだろうなー 。


そして

今週 月曜日は会議で遅くなり。



火曜~水曜は 静岡へ。

ポッカポカで汗ばむほどでした。

がしかし。

よりにもよって東名高速の終日工事の日に行ってしまい(その日しか時間が取れなかったんよ)

2現場のうち1箇所しか行けず。

出張とお留守番ちゅー_b0147528_16405231.jpg

               こんな急斜面の現場は
出張とお留守番ちゅー_b0147528_16412229.jpg

               このエンジン付通称”トロッコ”で上がります。
出張とお留守番ちゅー_b0147528_1641950.jpg

          私のオシリのために20歳の社員が白いウェスを敷いてくれました。笑w

 ほぼ90度?!の急斜面を上がったので 高所恐怖症のへたれは腕に力入れすぎて 筋肉痛です。
           


夜は社員のみんなが泊まってる宿舎で1杯やって 
一人で清水の駅前のビジネスに泊まって(イチオウ女子ですからね w)
朝、爺やんと宿舎をピカピカに大掃除して
山梨廻りでもう一つ現場に寄って来ました。

前日には見れなかった富士山がとってもきれい!
出張とお留守番ちゅー_b0147528_171817.jpg

           これは御殿場からの富士山。



しみじみ 静岡は良い所だね~。



静岡在住の 親友Nには会う時間は無くって残念だったけど
メールでやり取りしてて
近くに来たんだーって感じれて  嬉しかったなー♪


まだもう少し 静岡とか仕事してますから また行かなくちゃ。




清水港を見た時、

次郎長だーって思っちゃったワタクシ。


うちに帰ると
次郎長並に威勢の良いちゅらのハイパー攻撃に遭いました  汗w。


出張とお留守番ちゅー_b0147528_17164517.jpg

     出張から帰った夜は、早く寝ようよってベットでお待ちしてるちゅっちゅでした。



    さみしくしてごめんねー。    マミーも頑張るね。

by eliehig | 2010-02-26 17:34 | お仕事


<< 南極料理人      うっかり >>