人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

深まる秋に嬉しい贈り物

ちゅら家の(もっぱら飼い主の)アイドル

もっこすハマるのマリコングさんとハマ&マル兄弟から

チョー感動モノの贈り物がぁ!!


深まる秋に嬉しい贈り物_b0147528_14345371.jpg

                     はまる米



3日にめでたく4歳になったハマちゃん。

りんごの国のおばちゃんからささやかなプレゼント 最近売り出し中の「りんご三兄弟(シナノスウィート・シナノゴ-ルド・秋映)」をお送りしたんでしたが

それと入れ違いにこんなかわいい「はまる米」を頂いちゃって~。


おばちゃん 感動&興奮+ハナミズw(←歳取ると涙腺がもろくってねw)



きっと

ハマちゃんとマルちゃんが マリコングママと せっせと田植えして

すくすく育った田んぼでお散歩しながら見回りして

黄金色の稲穂を、ハマちゃんが運転するコンバインに乗って刈り取ったんだわー♡

     ( ↑ 大妄想中☆ ↑ )




うわー! 嬉しすぎて食べれない~  嬉☆



深まる秋に嬉しい贈り物_b0147528_1574071.jpg

     ありがとうございますぅぅぅ❤
                  でもきっとあたちには廻ってこないじょ。





そして 同じ日。



またまた SansaiDogさんの秋の新作(スタンダード)が届きました。

深まる秋に嬉しい贈り物_b0147528_14494777.jpg



さっそく お散歩へ

ここからは携帯写真です。

深まる秋に嬉しい贈り物_b0147528_15312266.jpg

             川が気になるにょん。

深まる秋に嬉しい贈り物_b0147528_15314417.jpg

              じっとしてないから正面の写真がありません。


薄でで、重ね着したりこれから活躍しそうですね。ハハも絶賛☆



そして 可愛いワッペンのプレゼント♡
深まる秋に嬉しい贈り物_b0147528_15322559.jpg


              可愛い♪ どこに付けようかな。




嬉しい嬉しい 秋の夜でしたン♡






おまけ。

深まる秋に嬉しい贈り物_b0147528_17463145.jpg


            会社の作業着の上着とおとぼけコラボ☆

by eliehig | 2010-11-06 15:06 | ちゅら


<< 嬉しい贈り物第2弾と秋の楽しみ第2弾      カリントウ奪われる >>