人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

TOKIOナイツ

どんだけ楽しかったか。

昨日からずっと思い出してはニヤニヤしてるのでよくわかるです。




TOKIOナイツin渋谷



TOKIOナイツ_b0147528_1841485.jpg




4vs1でモテモテのYAMAちゃん♡



これは大人しく撮ってしまった1枚で


はしゃぐ大人衆が
MEGちゃんのカメラにたーんまり入っています  笑。



29日の土曜日。

雪の長野から新幹線でびゅーーんとTOKIO到着。

5時に渋谷のホテルへチェックインいたしました。


6時半にCINDYとMEGちゃんがホテルまで迎えに来てくれて

お茶しながら お互い取り調べを受け(笑)

そこへTARUちゃんが合流

8時になったらYAMAちゃんがやって来たので予約の店に移動して


11時半に店が閉まっちゃうまで 呑んで・食べて・おしゃべりして♡

アタクシを含めゆっくりできるコチームが3名だったんだけど

もう今日は帰らなーいなんて言い出す子達が若干2名出ちゃって(笑)


この5人はサッカーで大盛り上がりのスポーツバーの上で

夜通し語り明かしたのでした。


アタクシは2時にリタイアして ホテルに戻りましたが  泣w。


アタクシときたら
この日の朝に胃腸炎になってしまって
食事を受け付けなくなっちゃったので
お医者に行って薬をもらって
ちょっと大変だったけど
楽しみにしていたので なんとか頑張ったんですわー。


だからあんまり呑めなかったーー。


ホテルに帰るアタクシを

みんながビルの下まで送ってくれて



イイ大人達が


渋谷駅のすぐ横で


ハグしてハグして

別れを惜しんで・・・・




たった 1年ぐらいのV専科での学生生活だったのに


どれほど 大切な つながり。


みんなそれぞれに 頑張っているね。




元気をいただきましたよん。




変わらないあなた達。


今度はこんなに間を空けず 絶対近いうちに再会しましょ。

今度はMEGちゃんのステキなお家で♡




アタクシの口癖のひとつ



また逢える日を

楽しみにしています。







さ、次の日は

もう一人の長年の友と

思い出の場所を訪ねます。



~~~~~TOKIOの旅後半へ続く。(しばらくお付き合いくださいな☆)

by eliehig | 2011-01-31 19:15 | プライベート


<< TOKIO 懐かしの場所へ      GO! GO! >>