人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

がまん なのだ

厄介と思ってた調査が

思惑通り無事に済んだので

やっと ひと段落いたしまして。



その間


北信濃はドカ雪降ったり。


春はまだまだ 遠いね。




春を待ってると

なんだか無性に「ばってら」が食べたくなりまして (笑)

お気に入りのマニアックなスーパーで

お買い上げ。


がまん なのだ_b0147528_1813097.jpg


太巻きバージョン。



これ、  さばーがこってり乗ってます。 うまうま♡




横には

がまんできずに 悲しい顔のこちら。


がまん なのだ_b0147528_1864387.jpg


じぃーーーーー。



やらんよ  (笑)




でもでも

実はマミー
最近ちょっと食べすぎちゃって

絶賛増量中なんですねーーー泣w



相方のhigにも


  むっちりしたナ



と、言われてしまいました。



いかーーーーん。


春のスカートがーーーー。



むっちりはエロいと言われちゃいます。


ああ。 体脂肪18%の時に戻さなきゃ。




と、言いつつ


そと呑み&うち呑みの日々。


がまん なのだ_b0147528_18135333.jpg
 

ウォッカをペリエで割ってライムを絞る。


最近  これが好きなんですー。





今日も吹雪いてて ちゅーのお散歩途中で断念しちゃいました。



がむばって 走らねばダーー!







スカートムッチリーニ。 

by eliehig | 2011-02-18 18:18 | ちゅら


<< pray for japan      春色のサンドとパスタ >>