2011年 06月 21日

2011バラまつり

バラが有名な地元の公園。

毎年、バラまつりを開催しております。


今年も 6月1日から19日までの期間に開催され

無事終了いたしました。

4万人ちょっとの街に約8万人のお客様。


昨年から

実行委員会のボランティア担当として刈り出されております。


毎週土日は、ちゅらもボランティア邪魔しぃ犬として出勤。

b0147528_18211818.jpg





今年、ボランティア登録した高校生は 120人。


b0147528_18173536.jpg


TVの情報番組出演にもノリノリ。

・・・・公園の片隅のベンチには、この様子を見守る電池の切れたアタクシと先生がいてた(笑)



b0147528_18222158.jpg



            完全 父兄なアタクシ ww。




そして最終日。

この日はちょっと遠くの高校から来てくれた高校生達と記念にパチリ。

b0147528_1825155.jpg


なぜか チョッパーみたいになってます。 暑かったのと前日の雨で喉をやられ

生体反応3割のアタクシと、対照的にヘン顔で盛り上がってる女子高生。


みんなかわいいにゃー♡



b0147528_18284338.jpg

去年買った ボローニャがとってもきれいに咲いたので


今年は 
b0147528_18281029.jpg

      スパニッシュビューティと

b0147528_18282644.jpg

          ノアシュー

それから 

b0147528_1715217.jpg

ピエールドロンサール


とピンクのパレード、

黄色のゴールドバニーまで買ってしまって


ますます  バラ一色の 今日この頃です。



ちゅーは バラを食う。(笑)
[PR]

by eliehig | 2011-06-21 18:36 | プライベート


<< 暑さと比例する親バカんス      すっかりご無沙汰 >>