Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 28日

暑さと比例する親バカんス






あっちーーーーーです。



6月というのは もしや 気のせいで


実は 7月の半ばなんじゃないか?



なんて言ってしまえるほど



ムシムシ熱々な 北信濃です。






アツアツな中




ネムネムなのは こちら



b0147528_19142528.jpg




        久しぶりに  たっくさんボールで遊んで


               もう眠くってzzzz・・・







こういう姿を見せられると


かぶりついて邪魔をしたくなる 親バカんです (笑)






昼間もクレートでお留守番子ちゃん。


b0147528_1914176.jpg



      扇風機をベビー風にしてかけています。



                    そろそろヤバいっす 汗w







一方、 飼い主の方はといえば



今日は 安全パトロールで現場を3つ廻り



ヘルメットと蛍光チョッキがメチャメチャ暑く


意識が遠のく様で



帰って来てからのアイスが美味しかったーーーー!!




何しに行ってんだよ と独りツッコミしました(笑)
[PR]

by eliehig | 2011-06-28 19:29 | ちゅら


<< 残暑お見舞い2011      2011バラまつり >>