人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

ぎゅうっ丼

一番手っ取り早く作れるので、お昼に作っておきました。

彼メシ。

今日のメニュー。 ぎゅうぅぅ丼  つゆだくで。 おさしんは有りません。 笑w

いつも、ショッパイとか あんたには塩梅ってもんが分かんないからね~

なんて 失敬な言われようなので加減したら  薄かったわ。(汗)

いつも遅くまで食事を摂らないでいるから

大変だよ。

発芽玄米雑穀ごはんを大盛りにしたら、残された。  薄かったからね。(笑)

帰りは1時半といつもより、ちょっと遅かったので

蛇行運転。

ヨロヨロとなんとかうちに着いてから、寝るなーコール。

遅いよー(怒)


うっかり寝ていた雫を起こしちゃって、あれま  運動会。

その後、3時に雨の中 チュー太くん捕まえて来て  大々運動会。

耳栓してたけど、  またまたまた安眠妨害(泣)


昼間は、気持ち良さ子で寝ているのよね。

無理矢理起こしては遊ばせるけど

明日の朝もまた  かよ?

雨が降っているとお外で遊べない分

私に被害が及ぶのよね。(泣)

梅雨はキライじゃ。

by eliehig | 2008-07-10 19:00 | love


<< 地道      氷 >>