人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 24日

大人婚

巷が連休な週末、そしてハッピイなまんでイだった週初め。

彼の需要が多すぎ。

仕事させてぇ。 笑w

月曜は、会社全体を久々休みにさせて

事務所に籠もってもくもくと仕事が出来る♪ と始めると

仕事してる?  なんてメールが。

もちろんさ。

彼は、私の「休み?」の質問に
「きょーぐらい、休ませろ」と言って

私を巻き添えにする。泣

そして、昨日も夕方もくもくとやっていると

「忙しいかい?明日早いから、仕事 早く切り上げた(俺は)」

あのね。

あなたの社服やポロシャツのアイロンがけも

今夜の夕食も作り置きする時間も無いでしょう?
(なすのキーマカレーの予定だったのに)

いっそ、同居した方が早いよ。


このところ、私の周囲はなぜか

大人婚ばやり。

キャンプで子どもに大人気だったJCの1こ上の先輩も、この週末らしいし

幼なじみのあのこも、昨日招待状をお持ちになったし

珍獣かと思ってた(笑w)素敵に可愛いあの彼女も

しっとりとLOVE&LOVEなお知らせを、夏のご挨拶にのせて届けてくれた。


そうして、私はと言えば

ご飯と牛乳とデザートをコンビニで調達して

しこたまダメ出しをされながら(叱られフェチだから良いけど 笑w)

10年以上も変らない 雨の夏の夜を過ごしたのでした。

笑いながら。

by eliehig | 2008-07-24 07:51 | love


<< じれんま      またまたベーグル >>