人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 11日

クレーム

このところ、眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

ひたすら です。

毎週日曜日は、午後か夕方彼に会う。

と、言っても2日置きですから 笑w

遅くに帰るのは可哀相と思っていることはいるらしいけど。

昼間でも、夕方でも、ひたすら眠いんですよ。

昼間会うときは

サングラスに日焼け防止のロングガード腕用を装着

彼がそれを見て

「サングラスしてそれはめてると怪しい人だよ」

と。

前のロングガードは、あまりにおばちゃんくさくてクレーム付いたから

最近換えました。

あんまり変わんないか  笑w

右腕の日焼けは容赦ないから、おばちゃんになるか色白をキープするか

低レベルの悩み。  笑w

そのまま、過ごしている人を見るけど、あれはどうよ。  笑ww


もっとも

最大のクレームは

運動を全くしていないので

春先に比べてふっくら(むっちり?)した腰と臀部よ。 泣w

すご~~~くいかんので

彼に禁止されている、夜の 徘徊 ウォーキングを

始めた今日この頃でした。  まだ2日目  笑ww

by eliehig | 2008-08-11 13:03 | love


<< 貫禄?      真夏の茶会 >>