人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 15日

ゲシュニン

奉行所のダンナ! てーへんだ!

ゲシュニン_b0147528_19513863.jpg


アッシの家の廊下がこんなことに。

もともと、ものすごくみっともないけど、
カレンダーの裏を使うってそれなりに(爪とぎの)被害拡大は防げていたんでゲス。

が、今朝その補強をもボロボロに・・・・!  号泣ww

ああっっっっっっっっ
ゲシュニン_b0147528_1957039.jpg


犯人は現場へ戻るというのは真理だったのね。

この色白の青い目のやたらすばしっこい、こいつがゲシュニンでやんす。 ダンナ。

それにこいつったら
ゲシュニン_b0147528_2002858.jpg


ソファもカジッてる。  泣w    丈夫なソファで良かったよ。

爪とぎが4個も在るって言うのに。



ハイパーなこの方のおさしんが なかなか撮れない理由が

お解りでしょうか?



その後

まるで借りてきた猫のように

猫をかぶって

幸せそうな顔で抱っこされている

ゲシュニンしずく でした。   壁の補修しなきゃ  泣ww

by eliehig | 2008-08-15 20:11 | しずく


<< 休み明け      夏野菜シチュー >>