人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

越後へ

ヘルメットと長靴とスニーカー、作業着の上着とタオル

スーツと名刺と、いつものビジネスバッグ

着替えとお泊りセット

どんな旅支度だよ  笑w

実際、泊まりなんて朝聞いたから、支度を慌て過ぎて

ブラ忘れた  泣w  (仕方ない、洗おう)

昨日から丸2日かけて

越後 出張でした。

何ヵ所回ったんでしょう。  デカいビルとあと町工場を3件。

アナログな運転手は、ナビを嫌って

匂いで動くから、ロスも大きいっす。  泣w

まして、越後は   暑いっす。


でもでも、魅惑の越後の夜。

美味しい料理と、気のおけないおじ様親子との

刺しつ刺されつ グサグサ と

あんまり気分良く?飲みすぎて

泣き上戸 発揮しちゃった  泣w

泣きながら 「勝手に涙が出てるけど、気にしないで」

って、そりゃー無理だって 笑ww

ホテルに帰ってから彼に「飲みすぎて泣き上戸」ってメールして

「何やってんだか?」って笑われ。

で、やっちまった2日酔い。

朝、ごはん食べれず、吐きました。  照w

ま、10時半には復活して、ソフトクリーム頂いたわ。 笑w


今日は午前中に1件、

それから現場を見て、カメラに収め

昼食にへぎそばを食べて

その後、担当さまをお訪ねしながら
さらに山奥のもう1箇所を見せてもらい

さらに 大事なアポの取れた先へ行って色々と勉強させていただく。

かなり濃い2日間でした。

またまた、乗ってるだけだけど

緊張の連続で  クタクタ。

運転手のヤギ爺も 頑張って 往復600km


越後は 温かいっす   笑w


ヤギ爺の大爆笑珍言集は、また明日。  笑w

by eliehig | 2008-08-27 21:58 | お仕事


<< 息子      コアってる? >>