カテゴリ:未分類( 2 )


2008年 07月 26日

ほにょ

オドロイタ。

今週、4日も彼に逢っていた。
どうりで、お疲れな訳だ  笑w

私が”ぽ~にょ ぽにょぽにょ♪”と唄っていると (観たいな~)
”あれは人面魚だぞぉ?そんなこえぇ話が観たいかぁ?”
などと。

おいおい な訳ないじゃん おこられるよ 駿さんに   笑w



今日は、お祭でしたね。

6~7年ぶりに夏祭に参加しない年でしたわ。

だから、去年満喫しておいたし  笑

今年のK君の台車は
どんな風にカスタマイズされたか気になるところだけど 笑w

物理的に、暑中見舞いの宛名を打ち出していたので無理だったし。
山の様に。


夕方はぐったりしてしまい

CATVで中継を見ながら、黒糖焼酎をロックで飲んでいたわ。

おやじ  笑w

だって、今週 初のひとりの時間。


東の窓にちょうど良い感じに花火が上がる頃

風がヒンヤリしてきて

浴衣が着れなかったことをちょっぴり残念に思いながら

ほけぇ~っとした 夏祭りの夜でした。  行ってないけど 笑w


来週は、

南の方に挨拶&営業周り



ついに
私の車にもETCを付けます。   笑w
[PR]

by eliehig | 2008-07-26 22:58
2008年 07月 09日

イヤミからラヴ・コールが来た。

半ば上ずったような早口で、用件を告げる。
途中、こちらの意向など確認もせずに。

今後も世話にはならんだろうから、儀礼的な挨拶はスルーした。
大人気ないだろうか?

逆境になればなるほど、私の腹は座るし
頭も冷たく冷えてくる。

そうですか。結構ですよ。

キミにはもう会わなくても良いんだね。


電話の後

すこし泣けた。

あの雪の夜、一人で何もかも抱えてしまったあの夜以来だわ。


受け止めましょう。  何もかも。

転んだら、自分の力で起きなくちゃ。

小さい子だって、そうするんだ。

私に出来ない筈は無い。


セクハラよりも、パワハラよりも
厄介なのは
ココロが通わないことだよ。


思い出した。  この感じって。

カナダから帰ってきてからの

あの半年みたいだ。

向こうもそうだっただろうね。

お互いに、ココロに氷を抱えていて

ゼッタイに溶けないんだ。


彼の冷たい足は

土踏まずをグリグリすると、血が通ってきた(笑)

明日に向かって  打つべし!打つべし! (って、言いながら 笑w)
[PR]

by eliehig | 2008-07-09 16:19