カテゴリ:cake( 3 )


2009年 02月 16日

遅ればせながら

鼻水入り?
b0147528_1428476.jpg

では無いにしろ、ウィルスは確実 のショコラCAKE。

もちろんヴァレンタインだからさ。
ここまで引っぱるかな。 笑
b0147528_1441241.jpg

丸型でなくパウンド型でしたが、なぜこんなに凹んだの?
味は補償付です。 だって本見てやり遂げたからね  笑

ごはんも作りCAKEもばっちり あとはいつでも良くってよ と
hiにメールしましたが
お父様の自宅療養で「あんたは準備万端でも、俺が出れない」とな
「風邪治ってないんだから養生しなさい」 とさ。
犬にうつせ なんて言うヤツだし。

あ、そう
ではお言葉に甘えまして。
なんて、実はまた肺炎気味だったので養生することにしましたが

未明に 吐きました  泣w
胃液のみ。  

朝の出社が辛かったこと。立ってられません。泣

仕方なくお昼にお医者に行ったとさ。

待合室は 満員御礼。
新しいウィルスお土産に持って帰りそうな勢い。

みなさま
ぶり返しで悪化なさらぬよう お気を付けあそばせ。

クイズ
私は今年になって、何回風邪引いたでしょう。そして何回 吐いたでしょう?

そんなクイズ いらない? 笑ww
[PR]

by eliehig | 2009-02-16 14:50 | cake
2008年 12月 24日

EVE

b0147528_10234178.jpg

焼きました。やっとww 夜中にガンバッタなのよ~ww

イヴの贈り物。 スフレチーズケーキ。

今のところ”ピーカン”のイヴですが

よいこの皆様のところに サンタさんが来ますように。

メリクリってことで! 笑ww
[PR]

by eliehig | 2008-12-24 10:27 | cake
2008年 10月 30日

ヨーグルト・ポムポム、日向の雫

b0147528_181324.jpg

ヨーグルトとりんご=ヨーグルト・ポムポム

材料
 薄力粉100g、Bパウダー小1、砂糖80g、卵2個、サラダオイル1/2C、
 プレーンヨーグルト1C、りんご1個(小2個)

です。 あまりに簡単ですから、あえて過程は省略。笑w  30年前のレシピデス。笑w

切ったところ
b0147528_18221132.jpg


甘くないです。

まるでMogの 「試験に合格しなければ、ニンジンはおあずけ」 ぐらい。笑w
hiが、一昨日はいてたモスグリーンのカラータイツを「苔」って言うのと同じくらい。笑w 
たしかにィ。


おまけ

日向でゴロンゴロンする 今日のしずく。
b0147528_18255277.jpg

モコっとして来ました。
[PR]

by eliehig | 2008-10-30 18:33 | cake