Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 29日

春のお散歩

お天気は良かったものの。

耳がちぎれる~~   くらい 風がちびたい。

がんばって 春夏お散歩コース 行って来ました。

b0147528_1735859.jpg

田園地帯。 

初めての道でも、力強くあるってます。

b0147528_17352180.jpg

ちょっと あんにゅい。
b0147528_1735409.jpg

草がやっと 萌え出して。
b0147528_17355595.jpg

新作のカラー&リードが映えますこと。 嬉w
b0147528_17361195.jpg

春のにほいでもしますでしょうか。
b0147528_17364111.jpg

カメラ目線は ぜ~んぶ 目つぶってしまいやした 笑w






<ひとりごと>

許せないのかな、このままずっと。 私。

どうも 引っ掛かってるのは、そこじゃない気がするぞ。

春よコーーーーーイ。
[PR]

by eliehig | 2009-03-29 17:45 | ちゅら
2009年 03月 28日

春。

さっむいです。 毎朝 雪積もってましたね。 零下でしたね。

どこが 春やねん。  
仕事の現場は どえらい雪らしいよ。 冬に雪が無かったから帳尻合わせ?


朝のお散歩も さみ~。

でも 元気です。
ポニーちゃんの傍まで来ると、がぜん急ぎます。

愛しのポニーちゃん。 
b0147528_1834142.jpg

今日はさらにラブラブ♪
b0147528_18343823.jpg

ちゅ~。笑w
b0147528_18352789.jpg



事務所で、 まったりしていたら (このヒトだけね)

届きました。 春の新作。
i Dog のリード・カラーセット。 
b0147528_1835350.jpg

モチーフがカワイイ。 おそろいのリードで明日から 春モードよ♪
b0147528_18354471.jpg

おんなのこだもん。  たとえ おならがくさくったって。笑w
b0147528_18355725.jpg

ボケました。笑w
[PR]

by eliehig | 2009-03-28 18:47 | ちゅら
2009年 03月 27日

言い訳

ええっとーーー。

すみません。手張っております。     仕事よ。 汗w

へたれなしゃっちょさ~んは、べそかき 汗かき 頭かきむしりw

でもでも

そんな毎日でも

ちゅらの散歩は朝に昼に。 同じコースを 色々工夫しながら テけテけ。笑


そうそう

全国のBTのママ&パパさまにお尋ねしたい。

おたくのBTちゃんは

散歩するとき 「プシュプシュ~・・ぷぷぷ・・プフ・・プシュシュ~・・」とかって言いながら

赤い顔して歩きます?

あと~

「マテ」 してる時も  同じ様に プフプフ 言います?


私はこれで 疲れも吹っ飛びます  笑w
そしてMogの愛の鞭も 笑w  叱られたいふぇちにはタマリマセン。



明日は 土曜出勤の日です。

詳細は  また明日~。
[PR]

by eliehig | 2009-03-27 18:50 | お仕事
2009年 03月 22日

お買い得

連休という名のフツーの日々。

天気の具合で
散歩したり、仕事したり、掃除したり、仕事したり、洗濯しながら仕事したり。

どんだけ 効率悪いねん 笑w

しかし。
収穫もあり。 

近くのHCにて。

b0147528_1611554.jpg

8kgの大袋 なんと 2,980円よ! 奥さん。

この前、通販で4kgをこの値段で 「お得001.gif」とか思っていたら 奥さん。

でも、ちゅらのアレルギーとか考えて 先日
b0147528_15572738.jpg

EVOを通販してみたばかり。  穀物不使用・馬肉・鹿肉・牛肉・ラム肉使用。 良さげ。
いまなら40%OFF。 ニヤリw 

なので、混ぜてみることにしました。良いのか分からないけどさ。

アレルギーは今のところ お薬のせいもあって 回復中。


飼い主の その後の現状は、 思わしくありません なのよ。
ってか、何も 何も動きません。 
ま、いつものことよ。かたつむりだもん。お互いにね。

お知らせでした。笑w
[PR]

by eliehig | 2009-03-22 16:08 | プライベート
2009年 03月 21日

はさまれちゃった

今日も 出社してます。  出社だけね。笑

お日様が気持ち良くて。

癒し犬のお勤めはたしチュウ。
b0147528_15551834.jpg


あれ?  足の間から SOSが。
b0147528_1555679.jpg

あたしの うま はさまないでよ。 笑
[PR]

by eliehig | 2009-03-21 15:56 | ちゅら
2009年 03月 20日

マスクマンの作り方

昨日から一転 寒いですね。

昨夜はちゅらの湯たんぽはもう外しちゃいました。でも、また復活か?

今日は土曜日じゃないけど 出社しました。

お利口に? 膝の上でゴーゴー寝てましたわ。笑

ちゃんと仕事しているヒトは、申請書のソフトとブツブツ言いながら格闘。
だって、exleなのに計算式入ってないんだもん。 なのにエラーって?! ってね。
ま、頂きモノだから 仕方ないか。

そして、膝の上から降ろされた この方。
b0147528_19264620.jpg

グリーンのホネガムがお気に入り。
でもね。 これはお手手からホホから 周りのあらゆるものが GREEEEEEEEEN 笑w

マスクマンの出来上がりィ~~。  キモイよ。笑

洗えばすぐに落ちるけど。



ところで。

ちゅらの成長記録。

って、16日のお誕生6ヶ月を か~るくスルーしたので

測ってみました。

体重・・・・・・ 怖いから 量ってないけど きっと6kg有る感じよ。 壊れた左腕が悲鳴上げとります。

体長・・・・・・ 50cmは超えてる。 シッポは抜かしてます。

首周り・・・・・ 29cm

頭周り・・・・・ 33cm

バスト・・・・・ 40cm

ウエスト・・・・ 33cm  あらクビレ?

肩までの高さ・・・35cm



どんなもん?
[PR]

by eliehig | 2009-03-20 19:41 | ちゅら
2009年 03月 19日

朝のお散歩

あら なんだか すっかり 間が空いてしまいました。

難問が次々とやって来る。 くうぅぅ。

WBCも若田さんも、国民が湧いた瞬間をスルーして
うっかり勝った日の夜に mogに「負けたっけ?」って言って 「非国民」扱いよ 笑w

で。やっぱり昨日は負けちゃったし。 ね。 あ 野球に生きてるヒトに叱られる。

仕事のウサを 思いっ切りmogをかじっちゃって、すっきりした。 電話でね。笑w

そんなこんなで。 (どんな?)
やっと暖かくなってきましたねん。

いつもお昼に散歩しててけど、今日から朝もね。
b0147528_9482910.jpg

朝日に向かって。
b0147528_949229.jpg

お気に入りの、未舗装道路。 車なんか通らないらしい。 草が気持ち良いね。
b0147528_9493816.jpg

どんだけ 枯れ草~?って 南国の方、こんだけ~ 笑w
b0147528_950516.jpg

でしょ?でしょ?  笑w
b0147528_9502172.jpg





てけてけ おうちに帰って来たら、
b0147528_9504019.jpg

その視線の先には・・・・
b0147528_9505853.jpg

この後、 一瞬 チューしたんですよ。 (って、鼻先が近づいただけね w)

ナカヨキコトハウツクシキコトナリ。

おまけ。
[PR]

by eliehig | 2009-03-19 10:08 | プライベート
2009年 03月 15日

社長の椅子とガーリックフランス

こんにちは。

アタチ 土曜日は、出勤いたしますの。
今週は お医者に行ってから、重役出勤。 雨だったからお散歩は後ね。

そしたら。
あんまり仕事してないのに いきなり 社長の椅子だよ。
スピード出世だね。

b0147528_2118562.jpg
b0147528_21184549.jpg

「キミ お茶をいれてくれないか。」って?

お利口にして、チッコもちゃんとしてたけど ご褒美忘れちゃいました by本物の社長 笑w

日曜の朝は・・・・
[PR]

by eliehig | 2009-03-15 21:53 | ちゅら
2009年 03月 12日

春遠からじ、雪の朝

どーもー。

ハハに
「あら、あんた 似合わないわね~」 と失礼な発言をされた ピンクのちゅら です。
当ってるから。 笑w
b0147528_1064680.jpg


あんまり ハイパーなので バッチフラワーレメディー おためしちゅー。 興奮を抑えるやつ。
期待してます。

そのレメディもぶっ飛ぶ、雪のベランダラン 暴走風景はこちら↓

More 寒くないらしい・・・・
[PR]

by eliehig | 2009-03-12 10:19 | ちゅら
2009年 03月 10日

あれるぎー

ハイパーなくせに 軽いアレルギーな うちの ちゅら。

来て直に、真菌ていうものにかかって、左足首にハゲ。
薬をもらってそこそこ治ってきたかと思ったけど、なんとなく完治までいかず
そのうち 胴の横にも軽めのハゲ。 

挙句に 乾燥しているのかシャンプーしたてでも フケが出て どうしましょ

お耳もなんだか酷く汚れがあるのにしっかりおそうじさせてくれない。

んー。 キミはやっぱり あそこから 私にSOS送っていたのね。
クリームのフレブルちゃんを観に行って、
覗いたときに下のゲージで あっちを向いて しらばっくれてた キミ。
私に抱っこされて、首元をぺロって舐めちゃったのは 作戦だったのよね。
まんまと キミを迎え入れちゃったんだよね。 こんなにハイパーなヤツだったとは。笑

土曜日、お医者さんでお耳を掃除してもらって 思いっ切り大声で啼いちゃったんだよね。
あー、ますます嫌がるだろうなって確信したわ。

只今 治療中。 がんばろうね。 耳に薬を注入するので 嫌われそうだけど。さ。
(寝てるときに、そ~~~~っとチュッってしてモミモミして逃げる 笑w)

フケの方は、お医者に行く直前に なぜだかピタッとおさまり
それは もしかしたら こちらのおかげかな?
b0147528_17285577.jpg

green-dogの醗酵50種ブレンド
試供品をいただいて 効果ある感じだったので 購入。

ワンコごはんを作ってあげられない私には 良い感じだと思うです。
[PR]

by eliehig | 2009-03-10 17:39 | ちゅら