Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 25日

ヒートもひーと段落

b0147528_18462529.jpg

ビーグル ライト君  再び 里親募集中。
まだまだ かわいい パピーです。  イイコですよ。
絶対幸せになれる仔 ですよ。  詳細は わんずはうすさんのブログにて。
関東方面の方、どうぞよろちく。



さて。 わがやの ハイパーお嬢さん。

やっと ヒートも終盤  って20日は長いでしょう。

あの 臭かったカーペットを放り出し  ダイニングは 腰に悪いフローリングに。
要は ただの むき出し。ww

その最後のカーペットと共にエキサイトする  ちゅら。

b0147528_18553412.jpg


ラテックスの タコ八ちゃん。  ゴム臭いんですけど。笑

b0147528_18562932.jpg


それを あたしに グイグイ。

b0147528_1857440.jpg


もう 噛み過ぎて キュウキュウ言わなくなっちゃった。

最近は、この状態で 私に 張り手バシバシされるのがお気に入りよ。
口の周り 真っ赤になります。  ドSよね~  笑w


そうして
今日のお昼。

b0147528_1902828.jpg


ベランダで かなり 身悶えして エキサイトしてます。 ヘソ天です。

b0147528_1912741.jpg


b0147528_1914979.jpg

100ショップで購入。 キーホルダーだった ワンコちゃん (種類がわかりません)

b0147528_192591.jpg

もう  息の根は止まってますよ。  笑

b0147528_1944061.jpg

ご満悦の  笑み  ニヤリ    www。

b0147528_1932998.jpg

早くボール投げろよ。          ほったらかしかい。
[PR]

by eliehig | 2009-05-25 19:08 | ちゅら
2009年 05月 22日

5月のお茶会

ご無沙汰いたしております。

だってね。

怒涛の2週間だったわけで。

あtttttttttttttttttttttttttttっつーまに  変換おかしいでしょーが
もう金曜日?  なの?




と、いうことで?  ツライ話は  見ないところへ。



この間のお茶会のこと。

お天気はあいにくでしたが、でも露地から席入りの時は止んでいて さっすが。笑w

いいお湿りですこと。

b0147528_1852996.jpg

もう この 清清しいお道具の取り合わせったら。  素敵ぃ。  盆香ですよ 奥さん!

b0147528_1871388.jpg

お花は テッセンと やぶれがさ(もみじがさだったっけ? 茶花は覚えらんない)
しかもアタマ切れてるし   スミマソン

b0147528_18101852.jpg

主菓子は  「牛に引かれて」    菓心・美和 さん。 
御開帳ですもんね。  とっても美味しかった~。  参道店でも買えるらしい。

でも 一瞬 「ひょっとこにハチマキ?」って思っってしまいましたの。  
相変わらず発想が貧困ですわ。笑w

b0147528_18142186.jpg

こちらは お干菓子。  この緑色の すあま は蕗の葉の形ですのよ 奥さん(笑) 
程よい甘さです。 美味しゅうございました。嬉w


で。  私とお隣席のMさんのお気に入り。
b0147528_18175763.jpg

ご亭主 Oさんのお薄茶碗。  (お運び Yさんの足袋が写ってしまいました 笑)
とっても良いお茶碗なんです。

が、これが・・・

メザシ模様に見えて仕方が無い  www

ごめんなさい。Oさま。   発想の貧困な  2客目のお正客でした。




そんなこんなで?

大変楽しいお席でしたわ。  Oさん、Rさん  お疲れ様でした~~。

 お伝えしたのはほんの一部でした。 お稽古に行くと続きが見られますわよ。  笑ww
[PR]

by eliehig | 2009-05-22 18:30 | お茶のこと
2009年 05月 14日

未だ

ヒートちゅう。
b0147528_18482610.jpg


             セクスィーぶちょう チュウ。  笑
こんなに長かったっけ?

この 元ホットカーペットのみどりちゃんは もう すでに 終わっているので(なんかシッコくさい)
引退させたいんだけど、ヒート中はもう好きにしてって放置よ。


なんだかね  最近  ワタシ的に

すっごく ツライ日々が過ぎてますの。 

昨日なんて 地雷踏んだわ。

自爆まで ちょいと間があるから これまた ツライね。



b0147528_1851652.jpg


そんなときは ガジー    か?  笑


ああ、 日曜日は お茶会です。 着物出してあるから さらに隔離よん。

激安サイトで イイ名古屋帯をゲット!  楽しみですわ。


その?ちゅらさん。

でっかく育っておりますが、 最近 「のらくろ?」ってよく言われますの。

hiなんて

のらくろに換えろよー

ですと。




b0147528_18551679.jpg


えっとね

ブサカワイイコに そんなジャストな名前つけたら

そのまんまじゃん。


構いたくって、ウズウズしてるね。




b0147528_18584018.jpg


そんなこと言っても

アタチは無敵だーーーーー。笑   そんなキミがカワエエ ww
[PR]

by eliehig | 2009-05-14 19:10 | ちゅら
2009年 05月 06日

初 おパンツ

GWが終わっちゃいましたね。

どこにも行かないかわりに ちゅら三昧だった気がする。




では。

市内の2大公園に行ってみた。

3日。バラ公園。 
b0147528_2151291.jpg

くつろいでない。  ww

b0147528_2111897.jpg

バラは   全く咲いてなくて  お子ちゃまばかり。  すぐに囲まれる。笑w

b0147528_21141131.jpg

ニヤリ。



その2日後。

子供の日はお天気の良いうちにと。  文化公園の蓮池。
b0147528_21153957.jpg

もう 釣りしてる人が気になって カメラ目線全く無しよ。

b0147528_21194916.jpg

カモさんも居た。   蚊も居たし。 汗w
b0147528_2120386.jpg

その枝は ガジ棒じゃなーい。笑w  どっから拾ってくんだよ。

b0147528_21222593.jpg

暑くなって来て、ハカハカしちゃいました。
この後、異常にテンションMAXになったので 撤収ーーーー。

夜は
b0147528_2192992.jpg

久々登場  しずく。 シャーって言ってます。


それでね。  どうもそろそろかなーって様子見てたら

ついに来ちゃいました。  初ヒート。
b0147528_21255676.jpg

おパンツがデカカッタなり。  小さかったらイカンと思ったら でかくてイカンかった。汗
b0147528_2128112.jpg

気を紛らわせるために ガムかじってます。
b0147528_2129699.jpg

悪いけど  爆笑。


連休明けに、アレルギーの様子みて 避妊手術をお願いしていたところ。

前のワンコ  麦ちゃんを 乳癌で亡くしてるから

ちゅらはヒート前に手術してリスクを最小限にしようって。

それはヒートが終わってからになったわけで。  じゅん君調に言ってみた。

本犬も なぁ~んか 調子出ないみたい。  すぐにマットの上に座ってます。  苦笑w


溜めてたのに 長くて ごめ~~~ん。笑
[PR]

by eliehig | 2009-05-06 21:42 | ちゅら
2009年 05月 04日

GWルポ~御開帳編・・・・かな?~

すっかり、ご無沙汰しちゃいました。


世の中はGW。  ってもう後半らしいよ。  笑w

我が家にももれなくやって来たGW。

そ。 ジタバタしたって どうなるもんでなし。  ねっ!



2日土曜日。

ハハの美容室に付き合って、ついでにランチして ついでに? 御開帳~ww

駅前から、母娘でテクテクと。    もちろん ちゅらはお留守番。

徐々に人が多くなってきました。 日傘が差せないくらい。

b0147528_21191738.jpg


b0147528_21193992.jpg


山門も内覧に30分待ち。
b0147528_21195375.jpg


b0147528_21213985.jpg

ハハったら、回向柱触った気がしないと 再び後ろからそっと触ってきましてよ。
さっすがオバちゃん。笑w
前回(7年前)はすんなり触れたしね。


その後おみくじ引いて。 ハハ 大吉、私 中吉。  妥当なところでしょ。 笑w



しかし、午後の一番暑い時間に行ってしまったので、この時点ですでに脱水状態。

年寄りに水分補給させなきゃーって、ハハを待たせてあわてて自販機にGO。

そこに hiから℡が。

愛県心の無いこのヒトですから、案の定 「ご利益なんかねーぞ~。」ですと。

はいはい。


が しかし、あまりの人に 前立本尊参拝まで1時間+御回廊廻りまで1時間半!

そんな非情なアナウンスを聞いて、すっかり萎えちゃった へたれな地元民母娘は

参拝券だけ買って、 また今度ね~~って。 笑



参道を下って行くと。
b0147528_2139495.jpg

ムジナさま。    最近出来た。  ちょっとかわいい。
b0147528_21425426.jpg



と  いうことで。

結局  疲れに行っただけ?   笑  

ま、空いてるときに 行きま~す。
[PR]

by eliehig | 2009-05-04 21:46 | 家族