<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 29日

タケノコでモテモテ

土曜日は、社の会議&タケノコ汁会+新人歓迎会?ですた。

タケノコ=もちろん 根曲がり竹。

実はあんまり得意じゃない。 先っぽ以外は 歯応えがきゅーきゅー言って さ。


車庫に特設会場を設え、お昼に山から戻ったタケノコ狩り班他で皮むきと下ごしらえ。
鍋奉行も全て社のみんなにおまかせ さ♪

私はみんなに「頑張りたまえ~」とエールを送るのみ 笑w
(ちゃんと仕事してたし) 


おい? 会議の記録写真に ガスコンロや醤油が写ってるのはまずいやろ 笑w



懇親会がスタートした頃、

満を持して  この方投入  笑w

b0147528_18342062.jpg

って、茗荷の畑を荒らすんじゃない ww


この日、従兄弟が 本業 マタギなので(笑) イノシシの肉が BBQで振舞われ、
(本家は山育ちばっかり なもんでw)

さらに、究極。
お客様の酒屋さんが、生ビールサーバー(業務用)を持参してきたのでね
あれあれ ここは ビヤガーデン?? ってことに。 すごいですよー。   笑w

そして。
b0147528_18364911.jpg

ヤギ爺が、酔っ払って ちゅらとLOVE・LOVE。
手に持っているのは カジカを焼いたもの・・・骨酒にしています。
・・・・・・・そして、その骨酒を ちゅらに飲ませていた!  (衝撃のおさしんは控えますです。笑w)

この時から、私の黒糖焼酎もせがむようになっちゃった。 汗w  

まったく 悪い爺だー。

さんざん みんなに遊んでもらって
b0147528_18432579.jpg

酔い潰れている 若者の寝込みを襲い  笑

b0147528_18443728.jpg

別のお客様?に、こんな顔にされ

b0147528_18454342.jpg

リードが絡まっていても  たのすぃーーー♪



あんまり 楽しかったのか  翌日も 玄関へタカタカと行って

「ねね。  またお外でBBQ?」   

って、顔して待ってるの  笑w


もう 今日は居ないんだよーーーー。 あのおっさん達は。


って言うかぁ。  片づけが大変なんだっツーの。


毎日は   ありませんからーーー。  笑w
[PR]

by eliehig | 2009-06-29 19:05 | 楽しみ
2009年 06月 26日

ニコニコでハカハカ

ご無沙汰しましたのよ。

b0147528_10395237.jpg

   ガーリックフランスパンをプルサンガーリックチーズで頂くのでございます。w
       
タイマーセットしておいて、早朝ゴットンゴットンと動き出したら ワオーンワオーンうるさい事。笑

いえね。 体調崩すほどの はーどスケジュールでございました。はい。

聞きたくないかもだけど、記録として。ww

先週から 講習2日、元請の安全大会泊りがけ翌日現場視察。
もちろん その前後に怒涛の事務仕事。

今週は 火曜 現場視察しながら隣県の別の元請に打合せ、遅い昼食を摂った後
2件ほどあいさつ回り。  またまた300km越の行程。
水曜は 地元元請の安全パトロール。 あのウルトラ隊仕様の装備でね。
これまた 300kmぐらい走ったわ。 運転手付で良いんだけど お疲れなので後の席でウトウト。

うちの現場ばっかり廻ってくれて 私としては 視察も兼ねるから一石二鳥♪
それに、現場に行くと 社の皆が嬉しそうなのよ。笑w  苦労かけてるからね~。

帰って来て、higのコールにも 「仕事がめちゃめちゃあって 明日にしてーーっ」と返す。
マテ とな。 笑w

実際、 夜寝てて 寒くて寒くて なのに冷や汗びっしょりかいて
朝 貧血で 立てなかった。
なんとかなったけど・・・・これって インフル? それともただの ブタ? 笑w


そんな日々、うちのお嬢さんのケアが どうしても手薄になってしまうので
b0147528_10454694.jpg

泊りがけの時は、ハハに細かく指示書を書いて置いて行くのだ。
b0147528_10461117.jpg

   ベットの上で匍匐前進しては遊んでおります。 朝4時にベロベロ攻撃が始まると、ゲージに返品されますのよ 笑

帰って来てからは 思いっ切り ちゅらさんタイム 笑w

b0147528_10464412.jpg

  「ボール?」と言うと、ベランダへ出してもらいたくて サッシの前へ。
b0147528_10484985.jpg

   ボールそっちのけで  藤の実?を喰らい  コンニャロ。
b0147528_10494884.jpg

   いたずらっ子ですね~。
b0147528_10501989.jpg

   ニッコニコ w。

 ハカハカしてきたから 回収。
b0147528_1051278.jpg

b0147528_10522254.jpg

    大あくび。  このワンコマットの破壊も毎日行われておりますわ。
b0147528_10525379.jpg

   カンペイちゃんもかろうじて健在です。笑w


お散歩してたら、ご近所の パグのゴンちゃんと たっぷりご挨拶できました。

ゴンちゃん 興奮して 赤チン出ちゃってね。 
おばちゃんに「ゴンちゃん そんなの出しちゃダメ~」って笑われてた。  そうですとも 笑w。


それから 夜、アイロンがけしていると
b0147528_10535097.jpg

  ナニしてんの~~~~? ってやってくる ハイパーなヒト  笑w

  ささ、今日もガンバルなのよ。
[PR]

by eliehig | 2009-06-26 11:17 | ちゅら
2009年 06月 16日

バラと生ちゅら

講習会の最中、大っ嫌いな雷が鳴って

講師のおっちゃんに 「はやくやめろー」って内心叫んでいた 今日の私です。  笑w

明日もあるし。  眠くったって ガンバル~。





さて。  日曜日。  満を持して? 行って来ました バラまつり。

お天気がね 曇りでね だからね 笑w

b0147528_18122267.jpg
 
前の晩、ローズコンサートの後の懇親会で

現役両監事と2時まで飲んでいたヤングシニアの私。 若いのか年寄りなのか?

倒れる寸前でしたわ。笑

b0147528_18123659.jpg

心配したけど、まだなんとかきれいなバラたちを満喫~。
b0147528_18125291.jpg

実は公園へ来るとき
市営駐車場から 交差点を渡る直前に いきなし うんPしちゃう我が子にべっくり。

もちろん。ささっと処理したさ。ww

b0147528_18165269.jpg

あら。 そんなこともあったかしら?

b0147528_18171086.jpg

こんなにイイコ(のフリ)なのに?

BTはかなり珍しがられて、本犬 テンションMAX。 
落ち着き無いから足の間にキープ 笑w

b0147528_18203137.jpg

その後、イングリッシュガーデンに下りる手すりに乗せられ
b0147528_18212057.jpg

固まってます。 笑w 

だって、ちっともじっとしてないから 写真撮れないんだもん。 泣

周りで笑われてたけど。

b0147528_18244432.jpg

b0147528_18252591.jpg

花びらが かなり 散ってて
b0147528_18254072.jpg

やっぱり 喰ってます。 コンニャロ。

b0147528_182622100.jpg

JCの面々に可愛がられて。
貴重な 親子のおさしん。  善ちゃん サンキュウ♪
b0147528_18272011.jpg

撮り直してくれたのに・・・・・どうしても 悪い顔のまんまでしたわ。
そして 私の二の腕もこの日だけでかなり筋肉付いたよ。 重いんだってばー。
先日の健康診断で161cmをキープした私。 デカさが伝わるでしょうか 笑w

チョコカラーのトイプーちゃん♂に積極的過ぎて ドン引きされ

色んなヒトにハグハグされ 可愛いと言って貰えて(飼い主は ええっ?ホント?て感じ 笑w)

満喫したので(というより エネルギー切れのため)
お帰り口に向かうと

ちゅらを呼び止めてくれた Mご一家。

生”ちゅら”は いかがでした?  デカイでしょーーー?

大興奮の息子ちゃん達と 生ちゅら。  

ありがとねー♪ 帰りのバスからも手を振ってくれたし。

そんでね。

あんなに テンションMAXだった 生ちゅら

車に乗った途端 うつらうつらの ばーちゃん犬よ。

初めてだらけで 楽しかったねー。 また連れて来ちゃるよ。♪♪
[PR]

by eliehig | 2009-06-16 18:47 | プライベート
2009年 06月 10日

中休み

の、ような 更新オサボリちゅう。

待ってて 待ってて ~

あのブサカワイイ子は順調にイイコしてます。から。 笑w


おさしん撮ろうとしたら バッテリー切れ。

SDカード入ってなかったり。 泣w


で。


飼い主は ちょいと黙々と片づけがあって

バラまつりに ちゅらを連れて行っていない!  だってあちいから 笑w

見ごろが終わっちゃう~~~~~汗 

今年はすっごく咲いててきれいなんだろーなー

でも 花好きの いや 喰う方だけど 悪たれが 大人しくしているとは思えないし。

今週は なんとか 行くぞー。




で。  リピート
飼い主のプライベートで  最近のお気に入りと言えば



hiのシャワーキャップ姿。  それもピンクよ 奥さん  笑w


いえね

大病した後の髪の衰退が日に日に密かに気になるhi。

良さげなシャンプーとヘアパックを持って行ってあげると 

内心大喜びで。 笑w


効果を上げるにはシャワーキャップよ と差し出すと それもピンクのを

内心興味津々で。 笑w


で、  被ってるよ  おい 笑

口髭のおっさんのシャワーキャップ姿って  こんなにナイスとは  爆笑w


さすがに おさしんは  ありません。  きっぱり



と。まあ  ある意味 LOVE2 ってやつですか?   これでも

バカップル  としか 言えない。  笑w
[PR]

by eliehig | 2009-06-10 18:53 | love
2009年 06月 04日

あたちのヒミチュ

なんて、 完全にあおってます。 笑

需要若干ありってことで。



それじゃ


お見せしよう。


ババーーーーンと。







b0147528_148307.jpg


わかりづらぃ?

お腹の一番使われるであろう 

左側の乳首が2つ縦に並んでます。


一緒に腫れてるので  目立ちます。

しこりが残るといけないので 近々 お医者に行こうと思いますが。


あら 乳首多いわ~くらいですめば良いけど

前の麦ちゃんの事がよぎります。

笑えない状態じゃありませんよーに。



なんて

今日はここまで。 笑ww
[PR]

by eliehig | 2009-06-04 14:16 | ちゅら
2009年 06月 03日

じゅーん

あれ。

またもや  ごぶさたー。

って、今日 いきなり ジンマシン出てしまった 私です。

b0147528_18215021.jpg


              久々の土曜出勤。  しかし・・・・もう 限界でしょう。 はみ出てますやん。



このところの ツライ日々の中

立ちくらみも酷くなってきてまして  自律神経さんが また 飛んだかー? 笑

b0147528_18232257.jpg

                セクスィーぽーず    ここの社長さん セクスィーで 有名なのよ 笑  


なので 昨日は hiのラヴコールを振り切って?

焼肉に 行ったのね。笑     

そんなこと 滅多に無いのよー。  貴重よ。  年取ると 肉 いらないんだなー。

だから その貴重な提案に うちの両親大喜びで付いて来たよ。 笑

いつもの 行き付けの らうめんやさん。  ここのカルビはメチャ霜降り♪


    ・・・・・・・なのに なんで  ジンマシン?  泣

b0147528_18263538.jpg

              かじるとアヒルンルンて唄うたうこいつが こわいよー  へたれなお嬢様  笑



養生しろってことかしら?





ところで

ちゅらさんは ヒートが終わった途端 乳腺が腫れてまして

想像妊娠?

などと 疑った飼い主ですが  やっとそれも おだんで来ました。



そして  衝撃の事実がぁぁぁぁ


って、 もう随分前から気付いてましたが


なんと ちゅらちゃん 乳首が一個多い!のだ!  しかも並んでるし!

おさしんが撮れましたら  スクープします。  


あ、需要無い? 笑
[PR]

by eliehig | 2009-06-03 18:41 | プライベート