<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 26日

悲しいほどの日常とドーナッツくん

大丈夫なところは

頑張って元気でいないと


みんなを支えられないって



頭ではわかっていても


経済活動。
先が見えないのは へたれなBOSSとしては結構へこみます。




いかんね。

被災地では みんな歯を食いしばって頑張ってるんですもの。


強い気持ちで行かなきゃ。





b0147528_18344650.jpg

                ドーナッツくん





で、



このところ  意味も無く へこんでるからか



デブしょう。



あ、変換 間違えた。  もとい  出不精。



相方higには 前者の方だね と 言われます(笑)



b0147528_18381226.jpg




higの誘いを何度となくキャンセルしたり。



ちゅらの傍に ひたすら居てあげたくって。








でもでも。


まだまだ 大きな余震も来るかもしれないけど



ちゅらもかなり 普通な日常になったので





気持ちも前向きに



やはり  大事な大事な hig との時間を 大切にしなきゃ。





b0147528_18421238.jpg





    ・・・・・・・・ドーナッツくんも こうして 頑張っているのでした
[PR]

by eliehig | 2011-03-26 18:38 | ちゅら
2011年 03月 16日

pray for japan

あたりまえの毎日が


とても愛おしく




あたりまえの生活が


とても凄い事に


感謝。








  pray for japan





b0147528_18521487.jpg







心優しく 謙虚な  東北のみなさま



どうか これ以上 悲しい思いを されませぬよう




愛するみんなのそばに みんな 帰れますように。








        I pray
[PR]

by eliehig | 2011-03-16 18:58 | プライベート