2008年 06月 19日

悪戯

今朝、雫は 
もぐらさんを連れてきたらしい。(笑)

散々、居間の座布団の下に潜ろうとしている MOGさんと
遊び散らかしたらしい。

庭のあちこちにいるからね。
結構メタボなのが。

わたしと言えば

どこまで暴走しちゃうんでしょう。

わたしにとっての MOGさんを 見付けちゃって。

悪戯したくてたまらない。

MOGさん、すばらしく思う壺で

ダメだ。

リセット失敗でした。

普段、抑圧しているせいか、

走り出したら止まらない(?)

捻れた良い子は

だれか止めて(笑)

ホントは

悪戯して

叱られたいんだ。

lonely。

叫びだしソ。
[PR]

# by eliehig | 2008-06-19 19:04 | 楽しみ
2008年 06月 18日

お引越しの訳

あちらの方に

私を未だに所有物と思い込んでる昔のヒトが、週一ぐらいで来ていて。

先日、あのしゅーめいひろーの日

その後の宴席で、隣になったとき

私の日常を、ずけずけと。

あのぉ。終わってるの自覚してない?もしかして?

こっちは終わってるから、遊びに来てねと社交辞令のつもりが。

と。

びっくりしちゃったから。

そぉぉぉぉぉっと

お引越ししなくちゃ!っと。ね。

昨日、彼にもその事を報告。

まだ、引越し先は 誰にも教えてません(笑) Mさんだけ。


実は、

突然bossになったことも

一部のヒトしか知らないかも。 いえ、知っているか。もう半年も経ってるし。

目立ちすぎるくらい充分目立っているし。

そのために、プライベートがほとんど無くなったことも。

そして、当然だけど、友達とプライベートな話が出来なくなったことも。


逃げ出したくなったのよ。

で、ささやかな逃避。

向こうは向こうで、ちょっとづつ間空けましょうかな。


それから、

もっと厄介な、ぱわはら系のヒト。

こっちは、避けられない。(泣)

ほんとに、ちょっと勘弁してよ      !!!!!
[PR]

# by eliehig | 2008-06-18 18:34 | お仕事
2008年 06月 17日

love

どうしても、今日は彼に逢いたくなった。

滅多に自分からメールしないのに。

リセットをもう一度かけないと、暴走しそうなので。

主導権は

握ってて貰わないと。

普段は、bossとして

前面にばばーんと!

強気で。

舐められちゃうからね。

傍若無人な面々に。
[PR]

# by eliehig | 2008-06-17 18:09 | love