人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 25日

嗚咽

大泣きしてしまいました。
自分でもびっくり。

きっかけは些細なこと。 別に大喧嘩したわけじゃなく。
ただ言われて、その理不尽さに すごく傷付いちゃって。

泣けてきたら止まらない。 しゃくりあげて 部屋の隅で大泣きですよ。


泣きたかったのかな。

辛いことが有るような無いような。

感情的になりたかったのかな。


hiは横柄なヒツジくんだから
そのあとの狼狽ぶりったら。  笑

でも、昨夜はどうしても 笑ってあげることが出来ずに
とっとと帰って来てしまいました。
メールにもそっけなく返したりして。

帰って来て

ちゅらの寝てる部屋を覗くと
すぐに そっと起きて来て
甘えてくれるのが  すごく 愛おしかった。
嗚咽_b0147528_7485340.jpg


私の方が
甘えたかったのね。きっと。



タイカレーは
エビの方が 評価高かったのでした。
ブタちゃんは ちょい 脂っぽいナリ。

by eliehig | 2009-02-25 07:51 | love


<< 身体はドーベルマン      mate or oazuke? >>