人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

身体はドーベルマン

身体はドーベルマン_b0147528_7564577.jpg

昨夜は JCシニアクラブの総会でした。
懇親会のお座敷で、なんだかひっきりなしにお酌に来る 現役メンバー達。

「おいおい、こっちは良いから 大御所の諸先輩方をお廻り」
と言うと、「前に叱られたんですよ。芸子が(お酌に)居る時はジャマするなってね」とさ。
たしかにぃ。

私の横がちょうどコーナーになっていて、すっぽりはまれるものだから
気が付いたら カワイイ(?)後輩 薬剤師M君が
「足がしびれたので、非難させてください」と言って、ちゃっかり居るし。

この子には、1月のJC総会のときに、
「犬を飼い始めたのよ」って報告して、ボストンテリアを知らなかったものだから
「え~っと、身体はドーベルマンで顔は”パグ(系)”で、耳が立ってるって感じかな」ww

私の説明も貧困だけど
彼の想像力では何だかすごく変なものを想像したみたい。
たしかにぃ。笑ww

「色は白黒で・・タキシード着てる感じなのよ。」と付け加えると
その時、ちょうど私たちの目の前を 会場の係りの男性がタキシードを着て通ったの。
Mくんは「あんな感じなんですね」と納得したわ。 
ええ。蝶ネクタイはしてないけどね。 笑

今回は、ちゃんと携帯画像を見せてあげたので
”身体はドーベルマンで顔はパグ”
っておかしな想像を訂正しました。 とさ。  笑w

by eliehig | 2009-02-27 08:16 | プライベート


<< 土曜出勤      嗚咽 >>