人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

恫喝

用例辞典引いたら、 「恫喝  ―して金を巻き上げる」 だった。 笑w



いやはや。  実際は 巻き上げますかいな。

  
久々 社のみんなに 朝 恫喝(もうちょっと 丁寧だったけどね)しました。

お片付けが できてなーい  て。

子どもじゃないんだからさ。




さてさて。


ハイパー な このヒト。

恫喝_b0147528_1883925.jpg

                 悪い顔選手権 ブッチギリ

最近 部分的にしか お見せしておりませんでしたが




・・・・・・・



でかい。



お医者に行って 体重 量ったら




7kg ですね。    って。



あれ?たしか 最近量ったら  6.8kg だったから  四捨五入されちゃった。


って 思いましたわ。



うちの  体重計に乗せてみて  べっくり。




どーりで

土曜出勤の時に、抱っこして仕事してると    

寄りかかられて  左腕 悲鳴上げてますぅ  泣ww


どこまで  巨大化すんねんな     ?



昨日は

あんまり 構ってやれなかったせいか  チッコ  わざと2回も  いけない処へ。


今日は

お昼のお散歩で  引っぱり癖 矯正成功で。


キミは  お利口なのか  バカー なのか?

by eliehig | 2009-04-27 18:20 | お仕事


<< GWルポ~御開帳編・・・・かな?~      病院はしご >>