人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

GWルポ~御開帳編・・・・かな?~

すっかり、ご無沙汰しちゃいました。


世の中はGW。  ってもう後半らしいよ。  笑w

我が家にももれなくやって来たGW。

そ。 ジタバタしたって どうなるもんでなし。  ねっ!



2日土曜日。

ハハの美容室に付き合って、ついでにランチして ついでに? 御開帳~ww

駅前から、母娘でテクテクと。    もちろん ちゅらはお留守番。

徐々に人が多くなってきました。 日傘が差せないくらい。

GWルポ~御開帳編・・・・かな?~_b0147528_21191738.jpg


GWルポ~御開帳編・・・・かな?~_b0147528_21193992.jpg


山門も内覧に30分待ち。
GWルポ~御開帳編・・・・かな?~_b0147528_21195375.jpg


GWルポ~御開帳編・・・・かな?~_b0147528_21213985.jpg

ハハったら、回向柱触った気がしないと 再び後ろからそっと触ってきましてよ。
さっすがオバちゃん。笑w
前回(7年前)はすんなり触れたしね。


その後おみくじ引いて。 ハハ 大吉、私 中吉。  妥当なところでしょ。 笑w



しかし、午後の一番暑い時間に行ってしまったので、この時点ですでに脱水状態。

年寄りに水分補給させなきゃーって、ハハを待たせてあわてて自販機にGO。

そこに hiから℡が。

愛県心の無いこのヒトですから、案の定 「ご利益なんかねーぞ~。」ですと。

はいはい。


が しかし、あまりの人に 前立本尊参拝まで1時間+御回廊廻りまで1時間半!

そんな非情なアナウンスを聞いて、すっかり萎えちゃった へたれな地元民母娘は

参拝券だけ買って、 また今度ね~~って。 笑



参道を下って行くと。
GWルポ~御開帳編・・・・かな?~_b0147528_2139495.jpg

ムジナさま。    最近出来た。  ちょっとかわいい。
GWルポ~御開帳編・・・・かな?~_b0147528_21425426.jpg



と  いうことで。

結局  疲れに行っただけ?   笑  

ま、空いてるときに 行きま~す。

by eliehig | 2009-05-04 21:46 | 家族


<< 初 おパンツ      恫喝 >>