人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 16日

バラと生ちゅら

講習会の最中、大っ嫌いな雷が鳴って

講師のおっちゃんに 「はやくやめろー」って内心叫んでいた 今日の私です。  笑w

明日もあるし。  眠くったって ガンバル~。





さて。  日曜日。  満を持して? 行って来ました バラまつり。

お天気がね 曇りでね だからね 笑w

バラと生ちゅら_b0147528_18122267.jpg
 
前の晩、ローズコンサートの後の懇親会で

現役両監事と2時まで飲んでいたヤングシニアの私。 若いのか年寄りなのか?

倒れる寸前でしたわ。笑

バラと生ちゅら_b0147528_18123659.jpg

心配したけど、まだなんとかきれいなバラたちを満喫~。
バラと生ちゅら_b0147528_18125291.jpg

実は公園へ来るとき
市営駐車場から 交差点を渡る直前に いきなし うんPしちゃう我が子にべっくり。

もちろん。ささっと処理したさ。ww

バラと生ちゅら_b0147528_18165269.jpg

あら。 そんなこともあったかしら?

バラと生ちゅら_b0147528_18171086.jpg

こんなにイイコ(のフリ)なのに?

BTはかなり珍しがられて、本犬 テンションMAX。 
落ち着き無いから足の間にキープ 笑w

バラと生ちゅら_b0147528_18203137.jpg

その後、イングリッシュガーデンに下りる手すりに乗せられ
バラと生ちゅら_b0147528_18212057.jpg

固まってます。 笑w 

だって、ちっともじっとしてないから 写真撮れないんだもん。 泣

周りで笑われてたけど。

バラと生ちゅら_b0147528_18244432.jpg

バラと生ちゅら_b0147528_18252591.jpg

花びらが かなり 散ってて
バラと生ちゅら_b0147528_18254072.jpg

やっぱり 喰ってます。 コンニャロ。

バラと生ちゅら_b0147528_182622100.jpg

JCの面々に可愛がられて。
貴重な 親子のおさしん。  善ちゃん サンキュウ♪
バラと生ちゅら_b0147528_18272011.jpg

撮り直してくれたのに・・・・・どうしても 悪い顔のまんまでしたわ。
そして 私の二の腕もこの日だけでかなり筋肉付いたよ。 重いんだってばー。
先日の健康診断で161cmをキープした私。 デカさが伝わるでしょうか 笑w

チョコカラーのトイプーちゃん♂に積極的過ぎて ドン引きされ

色んなヒトにハグハグされ 可愛いと言って貰えて(飼い主は ええっ?ホント?て感じ 笑w)

満喫したので(というより エネルギー切れのため)
お帰り口に向かうと

ちゅらを呼び止めてくれた Mご一家。

生”ちゅら”は いかがでした?  デカイでしょーーー?

大興奮の息子ちゃん達と 生ちゅら。  

ありがとねー♪ 帰りのバスからも手を振ってくれたし。

そんでね。

あんなに テンションMAXだった 生ちゅら

車に乗った途端 うつらうつらの ばーちゃん犬よ。

初めてだらけで 楽しかったねー。 また連れて来ちゃるよ。♪♪

by eliehig | 2009-06-16 18:47 | プライベート


<< ニコニコでハカハカ      中休み >>