人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

初リュスティック

創めましてのリュスティック。


じゃ~ん。



初リュスティック_b0147528_7505541.jpg


スパークリングワインのお供に!  なんて構図のつもりが・・・

なぜか 最初の写真より ワインがドンドン減っております。 笑w


自家栽培ローズマリー&パルメザンチーズ(いや、粉チーズがこれしか近くでGETできなんだ)


かなり軟らかい生地だったのに・・・・・・固いです。  あごが痛いです。  しかし  味良し♪

次回、  精進いたします。



暑さに耐える この方は
初リュスティック_b0147528_7563839.jpg

伸びてます。   あれ?  カンペイちゃん 正しく使われてるし。  裏返ってるけど  笑w


拡大UP。
         お手手がトイレに掛かっていますですよ。汗
初リュスティック_b0147528_7583775.jpg



先日、higと  ”ポニョ”鑑賞してたら

魚だった頃のポニョって  ちゅら そっくり!

ということが判明いたしまして。  まさしく  こんな顔  笑w

初リュスティック_b0147528_80446.jpg



昨夜、量ったら



8.5kg。      !!!

キミはいったい  どこまでデカクナルンダイね?





あ、本日のお題は  パン  だったのに。  笑

by eliehig | 2009-07-22 08:06 | パン


<< 同級生      料理三昧 >>