人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

退院しました

台風が迫ってきているので

朝8時を待って そっこーお迎えに。



「何の問題もありませんよ。イイコでしたよ。」
って先生に抱っこされて来ました。


本犬、 ビビッてました。


 

                安堵



我が家に帰って来て

退院しました_b0147528_14355554.jpg


お腹には 包帯が。  

退院しました_b0147528_1437656.jpg


痛々しいね。

退院しました_b0147528_14373787.jpg


しきりに 周りを舐めてます。

あんまり舐めるようだと カラー装着するらしいです。

退院しました_b0147528_14392261.jpg


今日はすっごく寒いうえに このヒト ものすごく寒がって

私の膝の上に乗りたがる。


傷が痛いんだろうね。

怖かったのかな。 初めての事ばかりだったし。


すごく 大人しい。  

こんなに大人しいのはじめてじゃない?  あんまり静か過ぎて かえって痛々しいわ。 泣




台風の影響で、現場はお休みにしましたが

私は 仕事があるのでついててやれないの。



オイルヒーターを点けて、フリース敷いてやって

後ろ髪引かれる思いで 仕事に戻ったけど


今夜はゆっくり抱っこしてあげよう。





何にも無くて

ホントに良かったーーーーーーーーーーーーー。






おまけ。


ちゅらのことが気がかりでいた私に

昨夜  やさしい 贈り物が。

退院しました_b0147528_15125957.jpg


高校時代の親友が

ちゅらのBIRTHDAY PRESENTに おともだちを。

なぜか ネコさんで。 笑w


ありがと。  オーサワ。

by eliehig | 2009-10-08 15:14 | ちゅら


<< えりざべす      いよいよ >>