人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

奥信濃の温泉とお泊り保育

師走の初めの日曜日。

今年も 便乗しました。


母のゴルフのお仲間の忘年会。 熟女inせきや旅館

奥信濃の温泉とお泊り保育_b0147528_9443139.jpg



みなさんが お部屋のTVでゴルフ観戦をし終わったところへ すべり込み

お夕飯までの30分で速攻 お風呂へ。
奥信濃の温泉とお泊り保育_b0147528_9554128.jpg



ココの魅力は 女性にやさしい気配りと 美味しいお料理。

奥信濃の温泉とお泊り保育_b0147528_9461410.jpg

前菜。 お刺身と馬刺し、信州牛のスキヤキ  etc....
梅酒で乾杯して ビールも頂いてあとは冷酒をいただきました。 
お刺身にはお酒、スキヤキにはビールよね~。

奥信濃の温泉とお泊り保育_b0147528_947740.jpg

このあと、鮭のホイル焼き、高麗ニンジンの天ぷら、帆立のステーキ、栗ごはんと盛り沢山。

お部屋に戻って 熟女のみなさまと情報交換。

かかとのザラザラには グリセリン4:酒1 の魔法の液体とか。
お料理上手のおばさまのおやきの作り方のコツとか
ユ●クロのヒートテックシャツ鑑賞会(モデルは母)とか。笑w

お部屋のマッサージチェアでひともみしてもらって
もう一度ゆっくりお風呂に浸かって。  みなさんは露天風呂へ。

私たち親子は、今年はちょい狭いお部屋だったけど
廊下の外には 欅テラス。
奥信濃の温泉とお泊り保育_b0147528_1015689.jpg

暖かい頃は ここで生ビールが気持ち良さそう。

寝る前に またまた マッサージチェアでロミロミコースを。



そのころ ちゅらさんは

初めてのペットホテル お泊り・・・!

父も別口で別の温泉地だったのでー。

旅館へ行く前に預けてきましたの。

助手席で母に抱っこされ、なにかいつもとちがーう雰囲気に緊張気味のちゅー。

温泉場の中にある小さなペットサロンのドアを開けると
2年前に天国へ召された はしぞうくん そっくりのネコちゃんがいて
ゲージの中には おそろしくうるさく吼えちゃってる キャバリアのくーちゃん。
なぜか洗面台の中からちょこんと顔を出してるMダックスちゃん。

ちゅらは くーちゃんのギャンギャンにすっかりびびって ブルブル。

預りカードに記入を済ませると フードとフリースを渡して
後ろ髪引かれる様にお店をあとにしました。

夜、気になって気になって なかなか寝付けなーい。

ビビッてて寝れたかなー 寒くないかなー。


朝、私は仕事、母は会議があるから 美味しい朝食を早々にすませて

チェックアウトの10時を待って ちゅらのお迎えに行くと


問題は無かったみたい。 ちょっとクークー鳴いたらしいけどね。

きっと朝方になって やっと眠ったのか
奥信濃の温泉とお泊り保育_b0147528_10412024.jpg

ボケボケ 寝起き顔の お嬢さんでした。

お泊り保育 無事終了ッス 笑w。

by eliehig | 2009-12-10 10:47 | 楽しみ


<< 雪の朝とトナカイ      ピョン吉 >>