人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

か弱き?

北国は 連日雪でした。
昨日までは。

全国版の天気予報で見ると
どんだけ標高高いのさ。  北海道並の気温じゃないの!

いつもですけど。


さて。
そんな2010年幕開け。

連日の雪で散歩を嫌がる我が子。
なのに雪の中には果敢に挑むそのココロとは?  笑w。

最近はすぐに廊下のドアを開けて
夜だろうがベランダに出たがる ちゅらさん。


部屋の中で 
お気に入りのタマゴちゃん(何代目?)と ドタバタやってます。 

か弱き?_b0147528_11592669.jpg

         ソファに座る私の膝の上にタマゴちゃんをちょんと乗せて
         投げてもらうのをお座りして待ってる。   カシコイ!

         ベットの下に入っちゃったりすると
          取ってもらうのもお座りで  マテしてる。   エライ!




なんて。  親バカですなー。




そんな 相変わらずハイパーっちゅですが
お腹の調子はまだまだ治まらず。

パリときどきバブーのまりこさんがブログで紹介されてたこちら↓
か弱き?_b0147528_1263089.jpg
 
  コスモスラクト  ワンコ用。
      ・・・・・・・すかさず  ちゅらパンチが 汗w

か弱き?_b0147528_1273053.jpg

飲み水に毎日1目盛りずつ増やしながら様子を見てくださいとアドバイスが入ってました。

食欲も旺盛で 遊びも絶好調 ただ寒いのがね。
かわいいパーカーも大人しく着ていてくれればいいのに  泣w。


お腹だけがか弱い ちゅーすけでした。  Chu!

by eliehig | 2010-01-04 12:16 | ちゅら


<< 風邪と新年会とお泊りと      Happy! New Year >>