人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

風邪と新年会とお泊りと

新年6日は会社の安全祈願&新年会でした。

菩提寺で安全祈願法要。
風邪と新年会とお泊りと_b0147528_18552823.jpg

お寺さんなので お経の間にお参りを差し上げるです。

ありがたいお説教をいただいて。
社に戻って、”だるまの目入れ式”をして

その後は温泉にて新年会。

宴会の途中からマイクを使わずに叫んだり
3次会では社員と張り合ってカラオケで点数競争したり。

結果 

風邪ッぴきだったので声が潰れました  ww。



・・・・・・だって。
50代の幹部社員と初期の松山千春を唄い合いっこしてて
最後にどうしても”旅立ち”が唄いたかったんだもん。

サビの部分は 超音波でしたわ  笑w。

浴衣とスリッパで真冬の温泉街は凍死覚悟でしょう。

宿に帰ってから温泉へ直行。
今年は女湯と男湯を間違えずに入れました。  ふつーか。笑w


higからは
「ムームー着てるの?」なんて問合せのTELがあって。
ヘルスセンターじゃないってば。笑w


そんな 年に一度のハメを外している間

ちゅらさんは またまたペットホテルお預かり。

少しなれたみたいで お店のお兄さんにじゃれついてました。

おかえりー。
風邪と新年会とお泊りと_b0147528_197409.jpg

   体毛かと思われた黒のボアを着て ちょっとおっさんちっくなちゅらさんでした。
             足元には朝降った雪が寒そうです。

by eliehig | 2010-01-08 19:18 | お仕事


<< 初釜の渋い着物といやがらせ      か弱き? >>