人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

血の気が失せた一瞬

みなさまhappy valentine! はいかがでございましたでしょうか?。


わたくしは (相方が)葬儀参列のため お約束の前倒し。(絶対 隠し妻が居る?  笑w)




節分のお誕生日はガラムだけだったので
バレンタインのプレゼントはフレッドペリーのドレスシャツと不二家のハートチョコを  笑。






そんな イタイケナ(?)飼い主が土曜日仕事から帰ったら

危うく腰が抜けそうになった出来事がありました。







きっと アナタも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








それはね。









湯たんぽと”相撲取っちゃう”ちゅらのお留守番の友 
   
オイルヒーター。
                    ゲージの横に設置してます。
血の気が失せた一瞬_b0147528_17315247.jpg

                    ・・・何か違和感。
血の気が失せた一瞬_b0147528_1732716.jpg

                    (写真はゲージから出してもらった後です。)                                 
血の気が失せた一瞬_b0147528_17322568.jpg

                          
                     !!

見事に喰いちぎってあります・・・・・。
   


ゲージの中でこれを見た瞬間、血の気が引きました。


これ 500Wのスイッチ 入ってたはず!!






でもどうやら  先にコンセントは抜けてたみたいでした。   



良かった・・・・・!  いや  良くないけど。 汗w







ゲージとヒーターの間には、ワイヤーのネットをはさんであるのに
あの手この手でゲージの中に引き込んで  破壊したみたいです。  
                                         ・・・・・・・・・ 銅線が無残です。




無駄なパワーだ。  泣w


   






当のゲシュニンは いたって元気でした。  不幸中の幸いとでも言いましょうか。






しかし


怖いよー。  感電したらどーーーーすんだっ!!








   んんーむ。






寒いのを取るか  危険を取るか。    アンチecoをいくか。







ちゅらの顔をムニーーーってしながら 対策を練るのでした。

血の気が失せた一瞬_b0147528_18222862.jpg

  



にしても  無事でいがった~~  泣w
      

by eliehig | 2010-02-15 18:24 | ちゅら


<< 春遠からじぃ      待ってた1枚と変換ちゅら >>