人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

春遠からじぃ

2月はまだどっぷり冬~な北国からコンニチハ。




昨秋に受けた実地試験の結果が出て。

うっかり(!)落ちてしまい

後の番号の人が受かってたので 「惜しかったなー」 っと言うと

「前後賞は無いから」 と突っ込まれるアタクシでした。

ヤマが外れたしナー。    ヤマをかけるところからダメなんだけどね 笑w。






そんな厳しい現実の日々。



ハイパーさんとお散歩に出ても


春遠からじぃ_b0147528_7482786.jpg

                   見渡す限り    雪  なのよ。





春遠からじぃ_b0147528_7445087.jpg

            それでも  ちったー春のにほいでもするかしら?   くんかくんか



         しかし

         SansaiDogさんの最初に買ったパーカーは モコモコで可愛いのに
           うちのうなぎ犬にはヘソ出しルックになっちまうですわねー  汗。

             ゼンマイちゃんより胴が長いんだよね。         


春遠からじぃ_b0147528_747184.jpg

              シツレイナ。        お腹ゆるくなるですよ。(腹巻しなくちゃw)




春遠からじぃ_b0147528_7463158.jpg

                   お日さまがあたるところはなんとなく暖かそう    カナ?




春遠からじぃ_b0147528_7453789.jpg

                   草もまだまだ雪の下ですね。






道路は乾いているように見えて

まだまだ雪解けの水溜りがあちらこちらにあって


お腹や足が 泥だらけになるのが悲しいなぁ。





もういいかげん寒いのはカンベンして欲しい ちゅらちんでした。      マミーももちろんよン。

by eliehig | 2010-02-18 08:11 | ちゅら


<< うっかり      血の気が失せた一瞬 >>