人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

寒い週末とお雛様タルト

さ。さむい。

やっぱり雪が積もっちゃった日本の屋根地方の週末。

土曜日にはうっかり雪が積もってるのにベランダに出たらガタガタ震えちゃってましたし
日曜日なんて じゃんじゃん降ってて、ベランダでボール投げも出来やしない  泣w(by CHURA)

寒い週末とお雛様タルト_b0147528_192731.jpg

                     お外に出たいよう。


仕方が無いので
お部屋の中でたまごちゃんやらmari-kongさんからお年玉にいただいたブタちゃんやらの
ゴムゴムおもちゃでエキサイトしてました。

それはそれで 満足♪



片や マミーはこの休日に作業があったんですわ。



ちゅらのゲージ修復作業。

お気づきの方もいるかと思いますが ちゅらは破壊王です。 大王です

トイレトレーを設置したくてラティスで増設したゲージ周りですが
最近、 ラティス食ってます。汗w

バッキバキになった上、もはや脱走可能なほどに解体していました  泣。

楽しかったんだろうねぃ。


なので元の大きさに戻し、トイレトレーをゲージの外に設置。
トイレは少し我慢してくださいませね。



そんなこんなで作業終了。



午後はhigのお世話もしなくっちゃ。  笑w

帰りにちょっとhigのお買い物を待ってたら お駄賃にスゥイーツを買って来てくれました。

モンブランとお雛様タルト♪
寒い週末とお雛様タルト_b0147528_1917759.jpg



長野は月遅れのお雛様ですからまだまだ大丈夫。



ハハと美味しくいただきましたわ♪ 

(パイナップルが乗っかってるのでお雛様はハハさまに進呈です☆)

by eliehig | 2010-03-08 19:20 | love


<< お外犬デヴュ      お名前トレーナーと今どきの携帯 >>