人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

お外犬デヴュ

わってわって。

お外犬デヴュ_b0147528_1052064.jpg



あったかいねー♪   



お外犬デヴュ_b0147528_106176.jpg

やっと春到来。   
今日は裸族で行けちゃうねー。




お外犬デヴュ_b0147528_1072113.jpg

・・・・・・強風で散乱したゴミが残念だけど
畑の隅にはオオイヌノフグリ。

対して
のびのびのウナギイヌノフクラハギ  笑。



草のにほいもチェックチェック。
お外犬デヴュ_b0147528_10132888.jpg

だれかのお便り来てるかな。




そんな暖かい日の午後は
松の剪定をする爺やんのリクエストでお外犬デヴュです。
お外犬デヴュ_b0147528_10175578.jpg

犬小屋を近くにセッティングしてもらってました。 
中のクッションをイタズラして取り上げられてたけどw。


午後の仕事に行く私をすがるように見つめるちゅっちゅ。
幼稚園に子どもを預ける母の心境ですw。


風が少し冷たくなって来た15時頃にはお家に返品しましたが
お外犬初日なので、なぜか緊張しておしっこも我慢してたみたいです。




これからお天気の良い日はこんな風に お外犬します。



きっと次回からは庭掘るんだろーナー。



池の鯉に食われるなよー  笑w。


      
            (本日は新しい携帯のカメラで撮ってみました☆)

by eliehig | 2010-03-13 10:29 | ちゅら


<< モビルスーツ<ウナギイヌの場合?>      寒い週末とお雛様タルト >>