人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

サザエさんとブーケトスと池ポチャちゅら

笑いが満載なGWでした。

どこからいこうかなー。
順番がバラバラかもだけど。



こどもの日は結婚式へ。

新郎の父の勤め先の会社の社長としておよばれしまして。

せっかくだからと 母と訪問着を着て行きました。
クリーム色の地に裾と左袖が濃紺の配色。蘭の花が春らしい♪    ダレが演歌歌手やねん 笑w。

胸とおしりと背中に山の様に補正が入っているので暑い暑い 泣w。

へっぽこカメラマンチチの撮るのはすべてピンボケです。あしからず。
サザエさんとブーケトスと池ポチャちゅら_b0147528_115222100.jpg

お髪は「ソフトリーゼント風ポンパドール」のイメージでセットをお願いしたのに
仕上りがどう見てもサザエさん風。
 
敗因は素材かなーと軽いショックを受けておりました。


なのに。

さらに追い討ちを掛ける様に
事件は起こったのでした。




美しいチャペル挙式の後のブーケトス。

ここでは「トス」しないで リボンを引きます。
     ・・・・トスすればいいのに。
                       
「女性の方、お名前をお呼びしますのでどうぞ前の方へ」
と司会の女性が20代の新婦のお友達を次々に読み上げてます。

ところが、あろう事か9人目の最後に私の名前を。

おいおい冗談だろとかるーく無視しましたけど、
リボンの数の関係か しつこくマイクで呼ぶんです。
チャペルは県庁に面した大通り。
五月晴れの日差しの中、私の名前が連呼されて
いいから早くおやりなさいと汗だくのアタクシでした。

なにが悲しゅうて キャミドレスの女子軍団の中に
訪問着を着たアタクシが混ざれるんだろうか?



おまけに 
サザエさんなのに  笑。




長くなりそうなので

続きはまた次回。



池ポチャもプレ同級会も

ひっぱれー 笑w

by eliehig | 2010-05-06 11:54 | プライベート


<< サザエさんとブーケトスと池ポチ...      バラと菜の花と厚着のちゅら >>