人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

newspaperの威力とスニーカー事情

新聞沙汰記事になりまして。

その写真の大きさに 朝からベックリなアタクシでした。


でかいよ。  


全県配布の一番読まれてる新聞のローカル記事に

高校生へボランティアの説明をするアタクシが。

写真の大きさはほぼ等身大(←なわけあるかい)

9cm×6cmのアタクシ。 ピアスやデニムのダメージ具合まではっきりと。 


高校生の肩越しって言ってたのにー。泣w



なにが残念って

その緊張した面持ちはまるで 『万引きした高校生を指導する補導員』 ですわ。

「おもてなしの心で」とふってある見出しに 
思わず「あんたこそ」って言われそうだわー。笑w

怖いよって保護者から苦情が来そうです。



今日は行く先々で 見ましたよーって言われたり幾つかメールももらってて

お恥ずかしーー と笑い飛ばしておりますが

年齢もばっさり出てるから、 ああ若作りしてたのねと思われてるだろうなー
とか、

通ってる医院のみなさんに このヒト 膀胱炎で通院してるヒトねーって思われてるだろーナー
とか妄想しては 周りから「思い過ごしです。」 と注意を受けてます。笑



newspaperの威力とスニーカー事情_b0147528_1955010.jpg

そんな新聞狂想曲は全く関係ない 夏バージョンに衣替えしたソファの上で ハムハムする ちゅーさん。




さて。

そんなバラまつり。 野外のイベントの足元事情を。


普段はもっぱらヒール派のアタクシですが

最近お気に入りのmobusのスニーカー。

newspaperの威力とスニーカー事情_b0147528_19122493.jpg
 

これと茶のpumaのスニーカーがメインとなりそうです。

両方レザーですので お天気が悪そうなら nikeのも投入予定。


いずれも細身の華奢なタイプが好みです。




あとは お天気と肝心のバラが咲かなくっちゃ☆


それに 膀胱炎の方も。
数値が下がんないので別の病気かもなんて脅かされて、
薬が効きますようにぃ。


そんなアタクシに 応援お願いしまーす♪ 

     
キミの念力が効くのだ。

by eliehig | 2010-05-26 19:25 | プライベート


<< 通い妻と眠らない我が子      免疫力低下とあの季節モノ >>