人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exciting life in experience....

eliehig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 07日

熱中症親子と高校生

バラまつりも2度目の土日を迎えました。

熱中症親子と高校生_b0147528_19155079.jpg


日曜日は お留守番のハハがマレットゴルフの大会だと言ってお出掛けしてしまったので

少々不安でしたが、ちゅらと親子で出勤しました。


でも予想に反して とっても大人しくいいこで居られたので

イイコね~って誉められて

女子高校生達に可愛がってもらえたし 

とっても良かったなのよ。


しかし

暑かったこの日。 気温は27度。

本部テントはかなり暑くなってしまって

熱中症親子と高校生_b0147528_19193646.jpg


ちゅらちゃん イケナイ顔になっております。


私も なんだか 水分ばかり取っておりましたが すっかり熱中症でしたわ。



ちゅらのお仕事は、テントの少し奥の方で

こっそりとパイプ椅子の上に乗って乗せられ 

招きワンコ いえ お帰りのお客様を 無表情で お見送りしてました 笑w。

時々、気付いたお客様になでられたり

熱中症親子と高校生_b0147528_1923460.jpg


2歳のシュナちゃんとごあいさつしたり。

この後下ろしてもらってコンクリートの上でカエルになってたり。

熱中症親子と高校生_b0147528_19263776.jpg


JCの後輩 ゼンちゃんに可愛がってもらったり  (パグ似のゼンちゃんです♪)

テントの裏側にこっそり行っては造成地の土を掘りまくって顔が真っ黒になったり

芝生散水用のホースで遊ぼうとして私に叱られたり と

大活躍?でしたの。







この日は入場者6,000人。

かわいい高校生達が頑張ってくれたので一緒にパチリ。
熱中症親子と高校生_b0147528_19372686.jpg

      学校のジャージが彼らのユニフォームです☆   私ったらすげー引きつった顔してますね 笑w 




がんばったちゅらでしたが
夕方はもう かなりハカハカで
熱中症親子と高校生_b0147528_19311159.jpg


こんな風に 風で細かな砂埃やら枯葉やらが溜まったコンクリートの上でベタって伸びるものだから

かなり うす汚れた我が子。


ぐったり親子は

シャワーを浴びた後、9時半にベットにもぐり込んで

朝までぐっすりだったのでした。




3日続けて デートのお誘いをキャンセルしたアタクシを

ハクジョウなヒトと呼ばないでね  笑w




高校生達は 大丈夫だったかしらん・・・・汗w

by eliehig | 2010-06-07 19:56 | プライベート


<< バラまつりの後半戦とかわいい子供たち      通い妻と眠らない我が子 >>